編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お裾分け^^ せし 8月25日(木) 18:33
 
師匠
 こんばんは☆

 生徒からお土産を頂きました。
 幸せお裾分けです^^
 こちらは、ワインの入浴剤


せし 8月25日(木) 18:35
 そして「幸運の輝き」と題された何やら・・・


せし 8月25日(木) 18:37
 「幸運の輝きの正体」は、イルカのストラップでした^^

 蒸し暑いですね。
 もう蒸し暑いのいりません。
 早く涼しい秋になって〜!


Judas 8月27日(土) 11:15
お裾分け ありがと♪
ほんと蒸し暑いよねぇ。。。
春秋しかまともに生きられないわたしとしても秋が待ち遠しいです^^;;

ワイン風呂いいかも〜
ワイン好きとしては一度入ってみたいです^^
イルカのストラップ、∞(無限大)の囲いの中はダイヤなのかな?
永遠にキラキラしていられる、そんな幸福続くといいですねぇ
user155091.clovernet.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5