編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
中秋の名月 せし 9月12日(月) 21:47
 
 ですね。
 月の撮影なんて、本当に久しぶりです。
 ボケボケですが、一枚置いていきますね^^


Judas 9月14日(水) 21:02
おぉ 素敵な名月ありがとうです
今年の名月もとても綺麗でしたよね〜
わたしも月は久しぶりにまじまじと見ましたが、やはり月はいいものです^^
そして、久しぶりにわたしも月にレンズをむけてみました


せし 9月23日(金) 21:20
 やっぱり師匠の月は素晴らしい!!!

 ところで、台風大丈夫でしたか?
 私は、丁度生徒のレッスン時間に台風が直撃となり、あの日は仕事が出来ませんでした(/_;)
 生徒達には他の日に来てもらうようにしましたけれどもね。
 庭は、ぐちゃぐちゃになっちゃいました(^_^;)
 まぁ、その程度で済みましたが、それにしても凄かった=!
KD111100188229.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5