Home 721800
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


ギャザーハーフパンツ tomato 4月 1日(土) 07:19
SO-02F 1/32sec F2.0 ISO250 ±0EV 
形が可愛くて、購入したのですが、やはりポケット付けが難しい〜😅
何とか形にしました😄
ギャザースモッグ pokke 3月30日(木) 21:17
 
リバティで春夏に向けて作りました。
小さいサイズは本当に着せやすく可愛いです^^。
定番T ちょこちょこ 3月16日(木) 15:27
Canon EOS 5D Mark II 1/250sec F2.8 ISO100 +0.7EV 
スムース生地でいい感じに作れるかなぁって、購入しました♪
予想通りのかわいいカタチ♪
またほかのサイズも欲しくなりそうです>▽<
再びタートルフード tomomi 3月 8日(水) 08:05
 
またまた作成しました。
画像のは120サイズです。

150サイズの息子用にも作成したいので、来季は大人サイズのSサイズを購入してみようと思います。
タートルフード yumico* 3月 7日(火) 16:48
CX3 1/64sec F3.5 ISO400 +0.3EV 
ずっと前に買ってあったのに、初めて作りました。
簡単で可愛いですね^^
これから、いっぱい作ります!
タートルフードMEN'S Siesta 3月 3日(金) 21:18
 
旦那に頼まれて作りました。
大きめのタグを三重ステッチで縫い付けてます
ROCKタートルフード tomomi 2月27日(月) 19:58
 
久しぶりにタートルフード作りました。
ROCK文字のフロッキーは自作です。
Aコート bee☆ 2月19日(日) 23:25
iPhone 5s 1/30sec F2.2 ISO100 ±0EV 
どんでん返しに感動。
可愛い形なので素材違いでまたつくりたいと思います^_^
コート 1月25日(水) 22:28
タートルフード100 eicho 1月23日(月) 18:59
iPhone 6 1/120sec F2.2 ISO50 ±0EV 
今年もサイズアップして作りました。
寒い季節に1枚で着て暖かいので重宝します。
定番Tシャツ eicho 1月21日(土) 17:36
iPhone 6 1/30sec F2.2 ISO40 ±0EV 
アレンジしてタートル100と110を作ってみました
コンパクトなラインがかわいいですね
タートルフード aikko 1月16日(月) 15:02
 
息子が小さな頃からサイズアップして作っています。今回は中学生にも似合う様、少し大人っぽく作りました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9