Home 413851
ぼうる巾着でウリウリケース tree 12月22日(木) 10:26
iPhone 6S Plus  
小さいサイズの巾着が、フラ楽器の保護に最適でした。友人のフラチームに、いくつか作成したところ、とても喜んでもらえました。
今は数点作成し、委託に出しています。
ありがとうございます^^
ふりふりモンキースパッツ hiron 12月20日(火) 05:19
Canon IXY DIGITAL 930 IS 1/125sec F2.8 ISO400 ±0EV 
1歳の娘に80サイズで作りました。
平置きでも可愛いけど、はかせてみるともっと可愛いです。
たくさん作ってあげたいパターンです♪
ワイドキュロット yoko 12月 6日(火) 10:09
iPhone 6 1/17sec F2.2 ISO250 ±0EV 
頼まれもので子供140pで作りました。
藤色のリネンで制作。
とってもかわいく穿いてくれてます^^
タートルネック yuuko 12月 1日(木) 21:58
三女に作りました🎶
長女と次女にも色違いで作ります。
とてもかわいいラインでお気に入りです(*^^*)
今シーズンも量産します❣
大人用すかぁとパンツ mani-mani 11月28日(月) 10:39
FinePix F50fd 1/70sec F2.8 ISO200 ±0EV 
自分用にウール混のお気に入り生地ですかぁとパンツを作りました。自分用、すでに3枚目です(^_^;)
おでかけにもはける一枚になって大満足です。これからの季節はブーツに合わせます♪
フーデットコート moca 11月23日(水) 17:32
娘用に一目惚れしたフーデットコート作りました。
ラインがすっきりしていてとても素敵な型紙でした。
メール便不着連絡の際は丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ぼぅるきんちゃく yukari 11月18日(金) 15:16
COOLPIX S8000 1/40sec F3.5 ISO800 ±0EV 
イベント用にぼぅるきんちゃくの大・小サイズを作りました。
作っていて楽しいパターンです♪
次は中サイズも作ってみます!
すかぁとパンツ ☆りんご☆ 11月12日(土) 18:05
 
次女に作りました。
とっても可愛くて、長女と自分用にも作ろうと思います♡
フーデットポンチョ ぱんたろん 11月 8日(火) 13:21
SH-04H 1/24sec F1.9 ISO320 ±0EV 
もこもこをオススメされながら、普通の木綿で作りました。
ドルマンスリーブのニットを着た時に羽織るものがなくて重宝しています。
ポンチョはどうしても下が空いているのでこの時期限定で着る予定です。
表はスウェット地。デニムにも合うし、気に入っています。
ほぼ直線縫いでできるので、半日でできました。
ポン 11月 7日(月) 13:42
HTL23  
すみません画像つけ忘れました💧
ころんbag(大) ポン 11月 7日(月) 13:42
マチがたっぷりなので、かなり収納力ありました。

両サイドに、500mlのペットボトルが入る大きさのポケットもつけました。
ワイドキュロット shimama* 11月 6日(日) 08:47
 
ずっと作りたくて、やっと形にできました☆
丈を3cm長くして、総ゴムウエストにしました。
ふんわりとても動きやすくてお気に入りです♪