Home 403686
ころんbag(大) ポン 11月 7日(月) 13:42
マチがたっぷりなので、かなり収納力ありました。

両サイドに、500mlのペットボトルが入る大きさのポケットもつけました。
ワイドキュロット shimama* 11月 6日(日) 08:47
 
ずっと作りたくて、やっと形にできました☆
丈を3cm長くして、総ゴムウエストにしました。
ふんわりとても動きやすくてお気に入りです♪
ギャザーポーチを少しアレンジ ポン 11月 3日(木) 21:11
 
大でバッグinバッグ、
中で移動ポケットを作りました。
ギャザーの部分が可愛いので、委託先やイベントで人気の商品です。
きゅっとぷち袋 ポン 11月 2日(水) 16:21
HTL23  
イベントで沢山お嫁に行きました。

これから量産して委託先で定番商品にします。
ころんbag Anji* 10月22日(土) 05:43
 
小さいサイズです。
久しぶりに作りました♪
mocoベスト CRAYON 10月19日(水) 18:27
 
後ろ姿です。
mocoベスト CRAYON 10月19日(水) 18:26
 
こんばんわ。
いつも可愛いパターン使わせて頂いてますが
初めて投稿させてもらいます。
簡単で時間もあまりかからず可愛く出来ました。
後姿が本当可愛いです。
ぼぅるきんちゃく tomo-k 10月10日(月) 13:05
DMC-TZ5 1/25sec F3.3 ISO400 ±0EV 
イベント用に作りました。
コーディガン pistachio mama 10月 5日(水) 16:57
NIKON D5500 1/125sec F5.6 ISO250 ±0EV 
切りっぱなしの生地で作成しました♪
とっても可愛く仕上がって大満足です(^^*)
ぼうるきんちゃく dendensiii 10月 5日(水) 09:18
iPhone 5s 1/30sec F2.2 ISO40 ±0EV 
もっと早くパターンを購入して作ればよかった・・・と思うくらい、簡単でかわいく仕上がりました^^
きゅっとぷち袋(小) ポン 10月 1日(土) 17:10
 
小さいサイズを作りました。

コップサイズで可愛らしいです。

リバーシブルにもなるので二度楽しめますね。
ころんbag korima 9月22日(木) 15:53
とてもかわいいバッグです。