Home 407058
ふりふりモンキーパンツ sioriann 1月20日(金) 09:19
 
久しぶりに作りました^ ^

何度作っても 可愛いふりふりです♡
ベビーポンチョ sioriann 1月20日(金) 09:18
 
ずいぶん 寝かせてました(*^_^*)

可愛いですね♡
はやく作ればよかったです!

mocoベスト nana 1月14日(土) 20:29
iPhone 6 1/33sec F2.2 ISO100 ±0EV 
すみません、連投です。
横からだとこんなです(*^^*)
mocoベスト nana 1月14日(土) 20:27
iPhone 6 1/33sec F2.2 ISO80 ±0EV 
風が強いと寒いかなと思い、ボタンを4つ付けてみました。問題なく着れました!
生地が足りなくて後ろと前で生地が違いますが、むしろそれがカッコよくて大満足です(*^^*)
また作りたいです。
ワイヤーポーチ sora 1月 9日(月) 21:51
 
ニット生地でワイヤー無しで作ってみました。
とっても可愛い形で何個も作りたくなりました◟̑◞̑
次は大きいサイズで作ってみます☆
ぽてっとbag RINTOMO 1月 7日(土) 10:37
 
可愛くて友達にも大好評です。
外ポケットは前回より一回り
大きくしてみました。(#^^#)
はいからさん みぃ 12月31日(土) 00:03
KYL22  
110aの娘に110ミニ丈を作りました
全体的に小さく感じます

レビューにもありましたが 袴が着崩れるので 完全にゴムを通してあります

袴の生地のあつみでプリーツがぼやけてしまったので ステッチを全てにほどこしてかっちり感を出しました
上は派手な生地、下は大好きなデニムっぽい生地で作りました

お正月やひな祭りなど冬の季節に着せるので 中にタートル、下はリブタイツを履かせブーツを履かせベレーをかぶせる予定です

 
ポン 12月26日(月) 10:23
HTL23 1/25sec F2.0 ISO− +0.8EV 
あーもんどポーチ ポン 12月26日(月) 10:22
中サイズで作りました。

S字フックでベビーカー等にひっかけれるので便利です。
ニットワンピース korima 12月24日(土) 05:36
 
以前に自分の服を作った時の余り布で、娘にニットワンピースを作りました。ポケットは省略し、袖は短くしています。
今度は細ボーダーで作りたいと思います(o^^o)
タートルネック150 tomogon 12月22日(木) 17:18
 
初めて買わせていただきました。
148センチの娘に150サイズで。
すっきりとしたタートルが出来ました。
ぼうる巾着でウリウリケース tree 12月22日(木) 10:26
iPhone 6S Plus  
小さいサイズの巾着が、フラ楽器の保護に最適でした。友人のフラチームに、いくつか作成したところ、とても喜んでもらえました。
今は数点作成し、委託に出しています。
ありがとうございます^^