Home 403346
ti 6月16日(火) 15:59
ころんバッグ kahrs* 6月16日(火) 08:17
 
手始めに小サイズを作りました!
タックの効果でコロンとして、可愛い形に「もっと作りた〜い」と気持ちが上がりました♡
色んな生地で作りたいと思います!
持ち手芯が初めてで戸惑いましたが、何とか出来て良かったです♪
handyポーチ みっすん* 6月12日(金) 05:42
E-PL2 1/60sec F4.3 ISO640 ±0EV 
少しアレンジしておむつポーチにしました。
かぶり甚平A kenshirou 6月11日(木) 13:23
Canon IXY 120 1/80sec F3.2 ISO100 ±0EV 
今年2着目はヨット柄リップルで。
忘れていた工程がつかめてきて、テンポよく作れました。
かぶり甚平 kenshirou 6月10日(水) 15:51
Canon IXY 120 1/60sec F3.2 ISO800 ±0EV 
かぶり甚平の型紙が発売されて以来ずっと夏パジャマに使用しています。
普通の甚平は子どもが自分で着脱できないのが不便だったのですが、これなら大丈夫。
今年はサイズアップしたので、あと数着作る予定です。
くしゅっとリボンシャツ〜ママ用 * shanmeripink * 6月 9日(火) 23:56
SH-05F 1/46sec F1.9 ISO500 ±0EV 
大人可愛い感じがたまらなく好きです!!
ショールカラー+ニットワンピ ke-ku 6月 6日(土) 13:03
P01G  
2つのパターンの合成して作りました。
ふれあ浴衣 mami 6月 6日(土) 06:41
ASUS ME173X 1/60sec F2.4 ISO168 ±0EV 
イベント用に「華」が出るかなと思って作りました。息子二人なので、テンション上がります。
イベント前に、お嫁に行くことが決まり、
さらにはオーダーもいただきました。
ふりふり浴衣 ruka 6月 4日(木) 21:30
 
1歳半の姪っ子ちゃんのために作りました。
初めてフリル寄せしましたが、わりとうまくいったかな?
ふりふりモンキースパッツ kokoro'n 6月 3日(水) 12:21
NIKON D5000 1/125sec F5.6 ISO400 ±0EV 
久々に作りました。
やっぱりかわいいパターンです!
nicoきんちゃく にじぴよ 5月29日(金) 12:14
 
作りはじめるとすぐ完成できて、とってもかわいいです。
ショートパンツ さっち 5月25日(月) 12:12
 
ギャザーポケットに惹かれて作りました。
133cm、26kgの娘がはくと少し余裕があるもののぶかぶかではありませんでした。
少ない生地で作れて、この可愛さは娘には分かるようで生地違いで欲しいとリクエストを受けています꒰*´∀`*꒱