Home 410117
ふれぁ浴衣 yukari 8月 5日(水) 15:40
COOLPIX S8000 1/30sec F3.5 ISO400 ±0EV 
昨年作れなかった帯をようやく今年作りました!!!
リネンの帯なんて手作りならではですね^^
コトラ 7月27日(月) 14:09
 
姉妹にディズニー風なふれぁ浴衣を作りました。
タックなので簡単に作ることができました。
着付けが簡単で着崩れしないのが良いですね。
まるたっくバッグ shimama* 7月27日(月) 12:12
 
Wガーゼで作った紺色のワンピに合わせて、同じ布で作りました。
ぽっちゃりしたかたちがかわいいです♪
かぶり甚平 mikan 7月23日(木) 17:13
Canon PowerShot SX710 HS 1/30sec F3.2 ISO125 ±0EV 
サイズアップして作りました。
かぶるだけで着崩れしないのがいいですね♪
ふれあ浴衣 しふぉん@ばぁば 7月22日(水) 07:57
 
今年は本人(孫)が生地を選びました。
とっても可愛いです!
ナチュラルエプロン yoko 7月21日(火) 16:39
iPhone 5 1/20sec F2.4 ISO125 ±0EV 
肩紐が細くて、華奢な感じのするエプロンです。
ありそうでない、ステキなエプロンです。
バルーンニットシャツ mimoms 7月21日(火) 14:03
P03C ISO200 ±0EV 
娘用にバルーンニットシャツを作ってみました。

相変わらず、ギャザーがなかなかうまくできませんでしたが、娘は喜んでいたのでよかったです。

可愛らしい洋服ができて満足ですし、いろんな組み合わせでたくさんバルーンニットシャツができそうです。
みーたんママ 7月20日(月) 08:27
SHV32 1/30sec F1.9 ISO250 ±0EV 
初めまして、サイズアウトになり、探してた所。こちらにたどり着きました。
浴衣ドレスだと大変だったのが、分かりやすく縫いやすかったです。ロックミシンが故障中な為。所々雑ですが、見た目綺麗に出来ました。
帯はまだ完成してませんが、間に合わないので、市販のやつを使います。
嬉しいそうでした。
ふれあ浴衣 R*K 7月19日(日) 17:16
SOL22 1/40sec F2.4 ISO160 ±0EV 
娘のお気に入りです♡
rumity 7月18日(土) 14:04
 
次女、ふれあ浴衣デビューしました✨
歴代ふれあ浴衣 rumity 7月18日(土) 14:03
 
長女に毎年作っています❤️
今年は水色で初めて洋風な感じにチャレンジしました、
ふれぁ浴衣 たちゅちゃぽ 7月18日(土) 01:04
 
スカート部分がフワッと広がってカワイイです(^^)