Home 413851
スタイ まる 11月 1日(日) 13:02
SH-02E  
衿付スタイ、さっそく作ってみました♪
ハギレで生地合わせはまちまちですが、衿と前立てがあるだけで清楚に見えて、おめかしなスタイになりますね。ステキなパターンでとっても気に入りました(^_^)
ショートパンツ さっち 10月29日(木) 13:08
娘用に作りました。
前回のはお気に入りになったので生地を変えて作りました。140〜のサイズでこういうギャザーが入ったショートパンツがなかなかないのでとても嬉しいです꒰*´∀`*꒱
WORKエプロン pokke 10月29日(木) 08:57
 
先日作ったエプロンの色違いでオーダーをいただきました。
今回は黒デニムにカラシ色のステッチ糸で‥。
何回作っても楽しいデザインです^^。
ナチュラルエプロン yoko 10月28日(水) 21:17
iPhone 5 1/20sec F2.4 ISO160 ±0EV 
お友達から、、母娘お揃いのエプロンが欲しい・・・ということで、、
娘さんの分は、適当に縮めて作ってみました。

娘さんもピッタリで、、気に入ってくれました^^
ぼうる巾着 emico 10月23日(金) 19:21
 
幼稚園のバザー用にたくさん作ったのですが、あまりの可愛さに2個は自分用にしました。
いくつも作りたくなる愛らしい巾着ですね。
丸ポーチ 石井 初美 10月23日(金) 01:52
何回か作ってます。
丸い形で可愛らしくとってもお気に入りの
パターンです。
今度イベントに出そうと思ってます。
フーデットポンチョ marin 10月22日(木) 13:02
DSLR-A330 1/30sec F3.5 ISO125 ±0EV 
首周りが暖かそうでとても可愛いです。
hana*bebe* 10月22日(木) 10:30
いろんな生地で作ってます♫

hana*bebe* 10月22日(木) 10:31
いろんな生地で作ってます♫
WORKエプロン pokke 10月21日(水) 09:19
 
知り合いの方へのプレゼントで作りました。
今回は厚手のデニムで作ってしまったのでカンを通す作業に
四苦八苦しましたが何とか完成しました。
いつも完成の時が待ち遠しくなるエプロンです^^。
ぼぅるきんちゃく yukari 10月21日(水) 09:06
COOLPIX S8000 1/60sec F3.5 ISO800 ±0EV 
イベント用にぼぅるきんちゃく 大サイズをたくさん作りました♪
作り出したら止まらない・・・作っていて楽しいきんちゃくですね!
スクエアネック moko 10月20日(火) 12:56
 
とても簡単で可愛いので、たくさん作っています。
nicoきんちゃく saku2 10月20日(火) 10:10
 
たくさん作りました。
可愛い形に、はまってしまいました^^