Home 407058
はいからさんで卒園式 はりきり母 3月25日(土) 17:16
 
長女の時もはいからさんで袴を作りましたが
次女にも同じように作りました。
簡単に作れるので楽しいです
たてがたbagでリュック hirooooo 3月19日(日) 19:54
F-02G  
これも可愛い(o^^o)

ワイドファスナーシリーズの1つ、
たてがたbagでリュックを帆布11号で作りました。

ひもBは、少し長くしました。

大好きですワイドファスナーシリーズ。
縫い代始末をしなくていいし、
縫い目も見えないので、
ほんとうにきれいに仕上がります。
ぱかっとポーチ ポン 3月16日(木) 20:55
HTL23  
見やすくて使いやすいお気に入りのポーチです♥
量産決定😁
ワイドファスナーポーチ hirooooo 3月14日(火) 07:48
ILCE-5000 1/60sec F3.5 ISO250 ±0EV 
やっぱり可愛いです。
ホワイトデーにみんなにあげようとたくさん作りました。
まだまだ作ります(´▽`)ノ

可愛い猫さんがいっぱい。
ぼうる巾着 emily 3月 7日(火) 20:34
 
娘の入園用にぼうる巾着を作り始めました。
中身がよく見えるこの巾着が使いやすそうです^^
布の組み合わせも楽しめるパターンで、お気に入りです**
ぱかっとポーチ ポン 3月 6日(月) 22:36
 
☆アレンジ版☆

蓋を大きめに…
マグネットホックで開閉スムーズに。
ワイドファスナー太まちbag hirooooo 3月 6日(月) 15:32
ILCE-5000 1/100sec F4.5 ISO320 ±0EV 
難しくないし、
とにかくきれいに仕上がります。

たくさん作ります。

最後の仕上げ、クルリンパとして出来上がりなのですが、ニコニコしてしまいます。
ワイドファスナーポーチ hirooooo 3月 6日(月) 15:28
ILCE-5000 1/60sec F4.0 ISO320 ±0EV 
作っていてすごく楽しいです。

縫い目も見えず、あらが隠せるのも嬉しい(^^ゞ
出来上がりも、すごく可愛いです。
たくさん作って家族やお友だちにあげようと思っています。
ふりふりモンキースパッツ hiron 3月 4日(土) 06:33
Canon IXY DIGITAL 930 IS 1/80sec F2.8 ISO80 ±0EV 
歩くと、控えめながらふりふりする後姿が可愛いです。
ポケットbag sora 2月27日(月) 23:29
 
楽しく作れました♪
ふりふりモンキースパッツ ゆかり 2月27日(月) 22:29
Canon EOS Kiss X4 1/500sec F2.8 ISO100 +1.0EV 
80sizeで作りました!
このパターンやっぱり可愛いです^^
きゅっとプチ袋 ポン 2月18日(土) 20:33
 
大サイズのリバーシブルを作ってみました。