Home 403346
ポンチョ 10月19日(月) 23:02
 
ベビーポンチョの型紙を使ってアレンジを加えて娘のポンチョを作りました。
冬は苦手ですが娘と出掛けるのが楽しみになりましたヽ(*´▽)ノ♪
ポンチョ 10月19日(月) 22:57
ベビーポンチョの型紙にアレンジを加え娘のポンチョを作りました。
冬は苦手ですが娘と出掛けるのが楽しみになりましたヽ(*´▽)ノ♪
シンプルスタイ まる 10月16日(金) 18:58
SH-02E  
トレーナーのハギレの裏毛もスタイにしてみました。ボリュームのある吸水性良さそうなスタイになりました。まぁるいフォルムがかわいく、ハギレでもできるので生地合わせも楽しく作れました。
バッククロススタイ まる 10月16日(金) 18:53
SH-02E  
Wガーゼやニットのハギレにタオル地をはさんでしっかりめに作りました。つかみ食べ始めたら活躍してくれそうな可愛いリバーシブルスタイになりました。
バッククロススタイ soy 10月14日(水) 16:45
Canon IXY DIGITAL 10 1/60sec F2.8 ISO125 +1.0EV 
5ヶ月になる初孫に、バッククロススタイを作りました。これから、おすわりやハイハイをするようになったら活躍してくれそうです。
Baby ポンチョ 橋野恵子 10月12日(月) 15:27
 
孫にプレゼントの為頑張りました。
すごく可愛いパターンでした。
ぼうるきんちゃく 大サイズ yukari 10月12日(月) 00:28
COOLPIX S8000 1/15sec F3.5 ISO800 +1.0EV 
ぼうるきんちゃくの大サイズを作りました。
縫い代を1cmで縫ってしまい少々小さ目の出来上がりになってしまいましたが、しっかりお弁当袋として活躍中です^^
ふりふりモンキースパッツ みっすん* 10月 8日(木) 05:05
E-PL2 1/50sec F4.2 ISO160 ±0EV 
もう何度作らせていただいたか…大好きなパターンです。
hana*bebe* 10月 6日(火) 10:16
E-PM1 1/60sec F3.5 ISO160 ±0EV 
連投になってすいません!!

フードのラインがたまりません!(◎_◎;)
フーデットポンチョ hana*bebe* 9月29日(火) 09:51
E-PM1 1/60sec F3.5 ISO400 ±0EV 
とってもかわいいパターンです♪
ぼぅる巾着 みっすん* 9月28日(月) 05:02
E-PL2 1/60sec F4.2 ISO200 ±0EV 
今年もファーで作る季節がやってきました♪
satoe 9月26日(土) 22:54
きゅっとぷち袋、お弁当入れにしています♪