Home 410117
きゅっとぷち袋 ke-ku 12月 4日(金) 10:32
P01G  
普段は服ばかり作っているですが、こちらの掲示板で素敵な作品の
数々を見ているうちに小物も作りたくなりました。はまってます!
ざっくりコーディガン あろは 12月 2日(水) 16:35
 
ざっくりコーディガンをフェイクムートンで作りました。端を切りっぱなしにしたので、裁断から完成まで3時間で出来上がりました♪
ベビーポンチョ 桜ママ 11月29日(日) 17:39
 
知り合いのお子さんに差し上げるために縫いました。
表地はコットンネル、裏地はモコモコのシープファーを使ったので、厚みが出てしまい、襟首部分を縫い合わせる時はかなり苦労しました。
でもすごく温かくて可愛いポンチョができて自分的には大満足です。
きっと喜んでいただけると思います。
まるぞこくしゅっとバッグ haru 11月29日(日) 13:03
先日のポーチと一緒に買っていたパターン。
やっと形になりました♪♪
想像していた以上に可愛いです!
裏地もしっかり目の生地にしたので、
リバーシブルで使えそうです♪♪
フーデットポンチョ * shanmeripink * 11月28日(土) 00:05
SH-05F 1/60sec F1.9 ISO250 ±0EV 
自分用に以前仕立てましたがあったかくて大活躍してます!!
きゅっとぷち袋 sioriann 11月24日(火) 19:55
どんな作りなのか?でしたが、なるほど!!
こんな可愛い形になるんですね!!
作っていて楽しかったです(⌒∇⌒)
えりつきスタイ pokke 11月21日(土) 08:57
 
一度作り慣れると手際も良くなりました^^。
シャツのように見える衿つきがとても可愛い、と
委託先でもちょくちょくオーダーいただくようになりました。
プレゼントにも最適ですね。
ハンディポーチ haru 11月19日(木) 20:39
小さいサイズをアレンジしてペンケースにしました!
ショールカラートレーナー ポン 11月19日(木) 13:43
 
一歳二ヶ月の息子に90サイズを作りました。


首もとがとっても暖かくてこれからの季節活躍しそうです。

作り方もそんなに難しくないので、いろんな生地で挑戦したいと思います。

自分用にもお揃いで欲しくなりました。

ポン 11月19日(木) 13:45
一歳二ヶ月の息子に90サイズを作りました。


首もとがとっても暖かくてこれからの季節活躍しそうです。

作り方もそんなに難しくないので、いろんな生地で挑戦したいと思います。

自分用にもお揃いで欲しくなりました。
きゅっとぷち袋 soy 11月18日(水) 17:19
Canon IXY DIGITAL 10 1/50sec F2.8 ISO800 +1.3EV 
かわいい!!
スリッパ(?)がこんな可愛らしい袋に変身していって…作っていても楽しいパターンですね。
くったりネックシャツ yana 11月15日(日) 22:48
襟元のくったり感が足りない気がしますが、とても簡単なのに可愛いシルエットに仕上がってとても満足です。
生地を変えて沢山作りたいと思います。
きゅっとぷち袋 komatsu 11月15日(日) 20:15
 
布地合わせをするのが楽しくてたくさん作りました(^^)