Home 403346
くったりネックシャツ yana 11月15日(日) 22:48
襟元のくったり感が足りない気がしますが、とても簡単なのに可愛いシルエットに仕上がってとても満足です。
生地を変えて沢山作りたいと思います。
きゅっとぷち袋 komatsu 11月15日(日) 20:15
 
布地合わせをするのが楽しくてたくさん作りました(^^)
ハンディポーチ haru 11月15日(日) 12:33
パーツも工程も多くて、仕様書を読んでくじけそうになりましたが(笑)
本番前の試作品。
出来上がりが可愛くて、早く本番に進みたくなりました!
やってしまえば難しいことも無かったです(笑)
生地合わせも楽しめるので、沢山作りたいと思います♪♪
フーデットコート me-3 11月13日(金) 20:30
 
娘の登園用コートにつくってみました。
ラグラントレーナー M*ai 11月13日(金) 10:26
 
レディースSサイズで自分用にしました。
ポケットも手形?にしてちょっと面白い感じになりました!
ころんバッグ 小 yukari 11月12日(木) 10:22
COOLPIX S8000 1/10sec F3.5 ISO800 +0.3EV 
コロンバッグの小を作りました。
キルト芯を貼ったのでふっくらバッグになりました。
バッグ口にはマグネットボタンを付けてみました^^
えりつきスタイ pokke 11月12日(木) 09:30
 
おめかし用にリバティ生地とリネンで作ってみました。
手間は少しかかりますが特別感の出るスタイに仕上がって
満足です^^。
きゅっとぷち袋 apricot* 11月 6日(金) 22:09
 
ハギレ処理にもなるこのパターン本当に可愛くてたくさん作ってます^^
ざっくりコーディガン ミルクケーキ 11月 5日(木) 15:30
SC-04F 1/33sec F2.2 ISO64 ±0EV 
やわらかい裏起毛のリバーシブルスウェットでつくりました。
裾と前端は切りっぱなしなのですぐできました!
150センチの私にはすこし大きかったので肩を詰めました。丈は今っぽく長めで、ワイドパンツなどに合わせやすくしました。簡単だけどお気に入りの一着になりました!
ふりふりモンキー そらとはな  11月 4日(水) 19:07
COOLPIX S9500 1/320sec F3.4 ISO125 +0.3EV 
長めの裾リブがお気に入りです
ぼぅるきんちゃく totti* 11月 3日(火) 20:25
 
イベント用に作りました^^
タートルネック yuuko 11月 3日(火) 07:25
 
寒くなってきたので作りました(^^)
サクサクとできました♩
素敵な型紙をありがとうございました☆