Home 407205
ナチュラルエプロン yoko 1月28日(木) 08:51
iPhone 5 1/20sec F2.4 ISO64 ±0EV 
墨クロリネンに、明るい水色330番糸でステッチしました!
かわいいカタチ、好きです。
きゅっとぷち袋 rinnrin* 1月28日(木) 01:53
1/60sec F2.6  
一番ちっこいサイズで。
このフォルム、どストライク(笑)です。
サイズ違いも裁断済み♪
コーディガン mokemoke 1月25日(月) 21:36
裾は切りっぱなしにしたので簡単に短時間で
完成しました!
きゅっとプチ袋 mokemoke 1月24日(日) 10:29
コロンとした形が可愛い袋です。とっても簡単に出来るので生地を変えて作りたいと思います。
ふりふりモンキー80 flowersound 1月22日(金) 17:42
NIKON D90 1/100sec F2.8 ISO250 +1.0EV 
フレンチコーデュロイとアランで作りました。
ショールカラートレーナー ポン 1月17日(日) 14:02
 
男女どちらでも使える型紙が気に入っています。

首もとが暖かいし何といってもオシャレ(^^)

イベント用にも作ってます♪
ぺこぱちbag kunkun 1月14日(木) 20:19
DMC-FX66 1/30sec F2.8 ISO160 ±0EV 
今回は中サイズを作りました。
小サイズよりも底の部分が縫い易かったです。
まるぞこくしゅっとbag まちょ 1月13日(水) 17:10
SO-04F 1/32sec F2.0 ISO250 ±0EV 
作っているときは、意外に小さいのかな?と思っていましたができてみると、けっこうな収納力
くしゅっとしているところが、かわいいです
また作ります!
まるっこポーチ♡ kahrs* 1月12日(火) 08:04
パーツが多くて毎回完成までに時間をかけてしまいますが、出来上がった時の可愛さに苦労を忘れちゃいます(笑)(^_^;)委託先への作品として作りました!
コロンとした形が可愛いですね♪
ぺこぱちbag kunkun 1月12日(火) 07:51
DMC-FX66 1/30sec F2.8 ISO200 ±0EV 
ぺこぱちbag小を作りました。
形が可愛いです。
まるぞこくしゅっとbag hungry bug 1月 5日(火) 11:44
 
簡単で可愛くて、さすがamiepocheさんのパターン!
handyポーチ みっすん* 12月26日(土) 05:21
E-PL2 1/25sec F4.0 ISO800 ±0EV 
ボストンタイプで作りました。