Home 410117
イージーニットシャツ mani-mani 4月 4日(月) 19:23
FinePix F50fd 1/110sec F2.8 ISO800 ±0EV 
今年の夏用に作りました。
色々アレンジしましたが、お気に入りができあがって嬉しいです。
アーモンドポーチ(ショルダーバッグ) ポン 4月 4日(月) 16:55
HTL23  
紐を取り外してポーチとしても使えるよにしました。

委託先に持っていきます!

可愛い形なので
定番商品にしていきたいと思います。
ギャザーポーチ mani-mani 3月24日(木) 13:48
FinePix F50fd 1/100sec F2.8 ISO400 ±0EV 
サニタリーポーチに中サイズで作りました。
ぷっくりしていて、中にたくさん入れても形がきれいです。
ぱかっとポーチ rinnrin* 3月22日(火) 01:19
 
ハギレで小サイズを作ってみました☆

パンツinスカート むさし 3月21日(月) 23:54
 
ちょっと巻きロックを失敗しちゃったけど、とてもかわいくできました。
もう1つ柄を変えて作成中です。
フリフリ具合が絶妙ですね!
satoe 3月21日(月) 18:39
飴やガムフリスクなど、まとめて入れてます。
えりつきスタイ hungry bug 3月18日(金) 17:19
 
連投すみません

娘用に、お気に入りのダブルガーゼで作りました♡
まるっこポーチとハンディポーチ hungry bug 3月18日(金) 17:17
 
ニットで作りました!

amie pocheさんのパターンは間違いなくかわいいです♡
パンツinスカート♪ kahrs* 3月14日(月) 08:42
本当は2段のところを、1段目を短くし1段目の下にチュール生地を挟んで3段にしてみました!
暖かくなったら履かせるのが楽しみです(^^)
スープジャーバッグ ayaami 2月23日(火) 17:04
子供も気に入って毎日使ってます!
スプーンもお箸も入って使いやすいです。
ふりふりモンキースパッツ shinovu* 2月21日(日) 20:54
もう1着。
ふりふりモンキースパッツ shinovu* 2月21日(日) 20:53
久しぶりに作りました。
やっぱりかわいい♡