Home 413851
かぶり甚平 mani-mani 6月23日(木) 19:40
FinePix F50fd 1/40sec F2.8 ISO800 ±0EV 
長男用にsize130cmで作りました。
思ったより簡単にできあがりました。
さっそくパジャマになっています。
まるたっくbag (小) きのこ 6月23日(木) 15:27
iPhone 6 1/17sec F2.2 ISO250 ±0EV 
6才の娘用に作りました。

持ち手芯を通すときにうまく入れることができずちょっと苦労しましたがあとはスムーズに作ることができました。

娘の大変気に入って、お出かけには必ずこのbagを持って行き、家にいるときは帽子にして遊んでいます。。。
ふれぁ浴衣 ぼうる巾着 ほのりん 6月22日(水) 16:13
普段80サイズを着ている三女に90サイズで作りました。説明書も丁寧で思っていたより難しくなかったです。1度着せてみましたが身長80cm手前でぴったりな感じです。 生地が余ったのでついでにぼうる巾着もお揃いで作りました。今から夏祭りが楽しみです。
ボリュームパンツ七分丈 conomono 6月21日(火) 18:07
iPhone 5s 1/30sec F2.2 ISO50 ±0EV 
ロングボリュームパンツの七分丈を
ダブルガーゼでつくりました。

軽くて涼しくて動きやすくて
とても使いやすいです♪
バルーンニットシャツ noco 6月19日(日) 15:02
P-02E  
バルーンニットをアレンジしてワンピースにしました♪
パフ袖は何となく敬遠していましたが簡単に可愛く作れたので、これから沢山作ろうと思います!
かぶり甚平 hug* 6月15日(水) 15:59
iPhone 6  
娘にかぶり甚平を作りました。
わかりやすい仕様書のおかげで、簡単にかわいく綺麗に仕上がりました!
夏は涼しくて気持ちいいので沢山作りたいと思います。
きゅっとぷち袋 とり 6月15日(水) 13:49
 
きゅっとぷち袋を作りました♪
ハギレ処理でたくさん作製したいと思います。
かぶり甚平 yuuko 6月15日(水) 11:34
次女と三女に作りました♩
とても着やすいと気に入ってくれました。
キャミサロペット mooa 6月 6日(月) 00:56
2歳の娘に作りました。
サイズは90です。
初のバルーンパンツに四苦八苦しましたが、理解すればサクサク作れました。素敵な型紙ありがとうございます。
ボックスプリーツスカート すまいるママ 6月 4日(土) 21:59
SO-02H 1/32sec F2.0 ISO250 ±0EV 
なかなか着手できずにいましたが
完成しました^^
前にギャザーがないのですっきりしています!
張りのある生地を選んだのでボリュームがあって
理想通りです☆
フードカーディガン harumi 6月 4日(土) 14:55
ASUS_Z00TD ISO50 +32296164.5EV 
娘は90サイズジャストですが廃版とのことで来年も切れるよう100サイズで。肩がたまにずり落ちますがとっても可愛い〜
アーモンドポーチ(ショルダーバッグ) ポン 5月28日(土) 22:12
HTL23  
大と中サイズで作りました。
配色と形がお気に入りです。