Home 407058
ふれぁ浴衣 miico 5月26日(木) 21:18
 
娘に初めての浴衣です!
シャツチュニック sato 5月25日(水) 13:46
DSC-W630 1/30sec F2.6 ISO400 ±0EV 
廃盤のパターンですが大好きな形です。
バルーンニットシャツ mani-mani 5月25日(水) 12:29
FinePix F50fd 1/85sec F2.8 ISO800 ±0EV 
自分用にバルーンニットシャツをMsizeで作りました。
襟元はちょっと詰めました。
ショートパンツ hirooooo 5月20日(金) 12:03
F-02G  
か、かわいい(。ノωノ)
今、2つ目作ってます。
workエプロン みすっん* 5月19日(木) 05:01
E-PL2 1/60sec F4.3 ISO100 ±0EV 
沢山作ります♪
シンプルオーバー Mサイズ koron* 5月13日(金) 16:12
DSC-RX100 1/100sec F5.0 ISO125 ±0EV 
とてもバランスが良くて、お気に入りの一枚になりました。カジュアルもちょっとしたおでかけでも使えそうです。
まるぞこくしゅっとbag♡ kahrs* 5月13日(金) 12:19
作るのは3個目ですが、初めて布を切り替えてみました!フェイクバスケット柄と合わせて、夏らしいバッグが完成しました(^^)コロンとした形がたまらなく可愛いと思います♪
workエプロン みすっん* 5月11日(水) 05:08
E-PL2 1/60sec F4.2 ISO800 ±0EV 
workエプロン、かわいいです。早速2枚目〜も作ってます。
そのままランチョンバッグ 小サイズ ao 5月10日(火) 22:21
連投すみません...

大人サイズのお弁当箱もらくらく包めて重宝してます。
そのままランチョンバッグ ao 5月10日(火) 22:17
見ためが可愛いらしいうえに中身もたくさん入るのでお気に入りです。
実際に使っていて周りの人からも好評です♪
ぼぅるきんちゃく tomo-k 5月10日(火) 15:35
DMC-TZ5 1/30sec F3.3 ISO800 ±0EV 
また作りました。
ころんとした形が可愛いです♪
ふりふり浴衣 M かかお 5月 8日(日) 22:03
ギャザーが均等にならなかったけど、結構スムーズにできました。
帯をどうするか、考え中