Home 410117
かぶり甚平 waco 7月21日(木) 12:21
 
連投、失礼します。
幼稚園年少の息子に。
ふりふり浴衣 waco 7月21日(木) 12:19
 
幼稚園年長の娘に。
明日のお祭りに間に合って良かったです。
まるたっくbag kanayu* 7月17日(日) 15:04
ぽってりした可愛いバッグですね〜。
初めて持ち手芯を使いました。接続部分が少し大変でした。
写真忘れました…(>_<") ちびねこ 7月16日(土) 20:59
SH-05F 1/58sec F1.9 ISO− −EV 
フレア浴衣110 ちびねこ 7月16日(土) 20:58
保育園の夏祭り用に。
帯も含めてかわいいシルエットに大満足♪
ふれあ浴衣 YUZUAN 7月 8日(金) 14:55
NEX-5 1/100sec F6.3 ISO200 +0.7EV 
2歳の娘に100サイズで作りました
スカートタイプなので、混雑した夏祭りでも歩きやすそうでした
そして、見た目もかわいくて、好評でした
シェルトート noco 7月 6日(水) 00:26
 
自分用の夏bagとして作りました(о´∀`о)
簡単でカワイイので大満足!!
メインの生地が100均ですが、全く安っぽくならなかったので「すごい型紙だな〜」と感動しました(ノ´∀`*)
ハンドルbag(中) makimaki 7月 5日(火) 14:13
iPhone 6 1/30sec F2.2 ISO80 ±0EV 
お友達へのプレゼントとして作りました。
甚平できました cheebi 6月29日(水) 21:29
SH-05G 1/33sec F2.4 ISO800 ±0EV 
ジグザグミシンでの布端処理が上手に行かないので苦手なため、折伏せ縫いや割伏せ縫いでの始末にアレンジしました。
6月29日(水) 18:44
KYL22  
ふれあ浴衣をつくりました
着せるのが楽しみです
かぶり甚平 mani-mani 6月23日(木) 19:40
FinePix F50fd 1/40sec F2.8 ISO800 ±0EV 
長男用にsize130cmで作りました。
思ったより簡単にできあがりました。
さっそくパジャマになっています。
まるたっくbag (小) きのこ 6月23日(木) 15:27
iPhone 6 1/17sec F2.2 ISO250 ±0EV 
6才の娘用に作りました。

持ち手芯を通すときにうまく入れることができずちょっと苦労しましたがあとはスムーズに作ることができました。

娘の大変気に入って、お出かけには必ずこのbagを持って行き、家にいるときは帽子にして遊んでいます。。。