Home 413851
ころんbag korima 10月 1日(日) 06:57
 
ころんbag 小サイズを作りました。
これからの季節にピッタリなほっこりとしたバッグになりました。
肩に掛けられるように持ち手を少し伸ばしています。
持ち運べる小さなプレイマット araki 9月28日(木) 16:01
そのままランチョンバッグをプレイマットとしても遊べるように生地を選び作りました。

リアル芝生柄を使用したのでピクニックごっこが出来そうです。(^^)

写真がわかりづらくてすみません💦
シンプルオーバー Anji* 9月18日(月) 19:13
 
大好きなパターン♪
たくさん作りたいです。
くしゅっとリボンシャツ hiron 9月13日(水) 05:03
Canon IXY DIGITAL 930 IS 1/30sec F2.8 ISO80 ±0EV 
数年寝かせたパターンにようやく手を付けました。パーツ数も少なく、割と簡単に形になりました。今回は柄物ですが、無地でも欲しいなぁと思っているところです♪
ぽてっとバッグ caramel 8月30日(水) 13:18
 
荷物がたくさん入るバッグを探していました。形もかわいいので、生地を変えて作りたいです。
あーもんどポーチ 大きいサイズ ノンタロー 8月26日(土) 15:26
 
小さいのと中サイズはすんなり出来たけど、大きいサイズになった途端にファスナー付けで大苦戦しました。ファスナーが布を噛むので、何度も付け直し。
あーもんどポーチ ノンタロー 8月26日(土) 15:24
ポン 8月22日(火) 18:03
 
こちらはギャザーポーチをマグネットホックにアレンジしました。

母子手帳や通帳に便利です。
リバーシブルきゅっとプチ袋 ポン 8月22日(火) 18:01
 
可愛い形がお気に入り♥
どちらも使えるから凄く良いです。
アーモンドポーチ A ノンタロー 8月20日(日) 16:27
 
これも作ったんだった。

中に物が入っていると形が更に可愛いです。
アーモンドポーチ ノンタロー 8月20日(日) 16:23
 
可愛い形にハマって、子どものポシェットに小さいサイズ2つとペンケースは中サイズ。
これから姪っ子にシューズケース。大サイズを2つ作ります(´∀`*)
かぶり甚平 ふれぁ浴衣 8月20日(日) 09:27
 
夏まつりに合わせて縫いました。
とても可愛く仕上がり子ども達も喜んでいました。