Home 413851
クマさんがいっぱいの移動ポケット ポン 8月23日(火) 12:22
イベントやネット販売用に量産中です🎵
ショートパンツ pluto 8月22日(月) 17:14
娘に作りました!
パン柄生地で可愛くできました!
ガチな初心者の私でも出来て、とっても嬉しいです!
兄弟にも作ってあげたいです!
ふれあ浴衣 fiore 8月21日(日) 16:45
iPhone 6 1/15sec F2.2 ISO250 ±0EV 
ほんとにかわいくて大好きなパターンです♡
保育園の夏祭りのために作りました。とてもかわいいねとほめられ大満足です。
ふれあ浴衣 たいようママ 8月19日(金) 02:23
 
昨日に引き続き、娘にも作りました。もう8月も中旬ですが 盆踊りや花火大会に着てもらいます^_^
ふれあ浴衣 たいようママ 8月18日(木) 03:12
 
姪っ子にふれあ浴衣を作りました。横からのシルエットがとてもきれいです^_^
重ね着風ロングパーカー R*H 8月12日(金) 22:21
SH-02E 1/24sec F2.5 ISO500 ±0EV 
とってもお気に入りのパターン、重ね着風ロングパーカー。
寒い冬には本当におすすめのパターンです。全サイズ欲しいです!
ギャザーポーチ ポン 8月 9日(火) 20:09
 
大きいサイズをショルダーバッグにアレンジしました。

マグネットホックにして開閉スムーズに。

紐調節可能にしたのでお子さまでもお使い頂けます。

ネット販売とイベントに量産したいと思います。
ころんbag nono 8月 5日(金) 21:18
 
可愛いデザインで、お弁当入れやちょっとそこまでに丁度いいです!(^^)!
ふれぁ浴衣 ゆき 8月 4日(木) 18:00
Canon EOS 70D 1/50sec F4.0 ISO250 +1.3EV 
今年も作りました♪
とーっても可愛くてお気に入りです^^*
普通の丈の長い浴衣のパターンもあったら嬉しいです!
ふれあ浴衣 むさし 8月 2日(火) 16:29
 
初めて作りましたが初心者でも迷わず出来ました!
可愛くて布を変えて何枚も作りたいくらいです。帯はちょうどよい布が見つからなかったので作らず市販の帯を使いました。
また帯にも挑戦したいです。
ぽてっとbag RINTOMO 8月 2日(火) 15:14
 
お名前のとおりぽてっとした形が
とても可愛くて気にっています(#^.^#)
小さなポケットを付けてみました♪
かぶり甚平 hoccori+ 8月 2日(火) 12:36
 
シンプルな生地に
クロスのはしごレースをはさんで
製作しました。