Home 413851
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


きゅっとぷち袋 るうるう 11月20日(月) 15:14
DMC-G1 1/30sec F3.7 ISO400 ±0EV 
すっかり気に入って量産してみました。
画像はその中の一部で、中サイズでコーデュロイ生地で制作したものです。

制作者側としては布以外の副資材がゴムを少量しかいらないので、ハギレ消費にはもってこいですよね。
たくさんたまっているハギレ処理のためにもまだまだ作ります^^
ぼぅるきんちゃく tomo-k 11月 6日(月) 13:42
iPhone 5c 1/60sec F2.4 ISO64 ±0EV 
イベント用に作りました♪
アーモンドポーチ大サイズ ぽんちゃん 10月27日(金) 14:40
 
最近 こればかり作ってます(笑)ショルダーバッグにして、より使いやすい❣
くしゅっとリボンシャツ るうるう 10月24日(火) 17:06
DMC-G1 1/8sec F4.0 ISO400 +0.3EV 
自分服です。
パーツも少なく簡単なのに可愛くてとても気に入りました。
でも長いリボンを裏返す作業が大変で><
なので、画像は出来上がったリボンにアイロンがかかってません。シワシワでごめんなさい。
寒くなってきたので、タートルを下に重ねて楽しんでいます^^
ドロップショルダーワンピース RINTOMO 10月20日(金) 19:07
 
ふっくらとしたお袖がとっても可愛いです。
仕様書もとても解りやすくて
悩むことなく作ることができました♪
また生地をかえて作ります。(#^^#)
きゅっとぷち袋 るうるう 10月17日(火) 22:03
DMC-G1 1/25sec F3.7 ISO400 ±0EV 
バザー用に中サイズと小サイズを作りました。
ハギレを有効活用できて、おまけに可愛くて大満足です。
画像は中サイズの一部です。
アーモンドポーチ小サイズ ぽんちゃん 10月15日(日) 14:17
 
好みの形とカラーで作りました。
アーモンドポーチ 小サイズ ぽんちゃん 10月15日(日) 14:12
 
コロンとかわいいポーチ💕
持ち手もつけてみました。
アーモンドポーチ 中サイズ ぽんちゃん 10月15日(日) 14:10
 
ペットとのお散歩や、子供ちゃんのバッグに ぴったりのサイズですね〜。
アーモンドポーチ 大サイズ ぽんちゃん 10月15日(日) 14:03
 
ショルダーベルトを、調節出来るようにしました。いっぱい入って 使いやすいです。
そのままランチョンバッグ 小サイズ ぽんちゃん 10月15日(日) 13:57
 
いろんなカラーで 作りました。
ころんbag 小サイズ korima 10月 8日(日) 05:58
 
今回はピンクのハリスツイードで作りました。
ぷっくりした形が本当に可愛いです。