Home 401865
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Photo: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


ボディバッグ あいあつママ 4月14日(金) 21:35
 
工程が多くて、いつになく時間がかかったり、曲線がうまく合わなくて難しかったけど、出来上がった時は嬉しかったです。
息子もとっても気に入ってくれました。
フレア浴衣 らりらり 4月14日(金) 13:12
iPhone 6s 1/30sec F2.2 ISO160 ±0EV 
一目惚れのフレア浴衣の型紙!
思い描いていた通りのフルーツ柄の生地を発見し、出来上がりました^_^
ふとまちbag hungry bug 4月 6日(木) 07:21
iPhone 6 1/33sec F2.2 ISO125 ±0EV 
この形大好きです‼
たくさん作りたいです(^^)
はいからさん LillyMommy 4月 6日(木) 04:54
 
娘の卒園式用にはいからさんを作りました。
他の子とかぶることもなく、とてもいい記念になりました。
プリーツを寄せるのが大変でしたが、ぴったり揃うととても気持ち良かったです。
あーもんどポーチ ポン 4月 1日(土) 14:38
HTL23 1/17sec F2.0 ISO− −EV 
画像をつけ忘れてすみません
あーもんどポーチ ポン 4月 1日(土) 14:36
ポケットをアレンジしてみました。
ふれぁ浴衣 & かぶり甚平 minmi 3月31日(金) 11:59
E-PL2 1/80sec F1.8 ISO640 +1.0EV 
兄妹に似合う生地でそれぞれお揃いになるように作りました。
今年は妹に似合う生地でふれぁ浴衣作ります♩
はいからさん Kaori 3月25日(土) 22:52
 
娘の卒園式用にはいからさんを作りました。

作る前にサイズや生地についてご相談させていただいたのですが、丁寧に教えていただきありがとうございました。
作るのも難しくなく、縫い始めたらあっという間に出来ました。

大満足の卒園式になりました。
はいからさんで卒園式 はりきり母 3月25日(土) 17:16
 
長女の時もはいからさんで袴を作りましたが
次女にも同じように作りました。
簡単に作れるので楽しいです
たてがたbagでリュック hirooooo 3月19日(日) 19:54
F-02G  
これも可愛い(o^^o)

ワイドファスナーシリーズの1つ、
たてがたbagでリュックを帆布11号で作りました。

ひもBは、少し長くしました。

大好きですワイドファスナーシリーズ。
縫い代始末をしなくていいし、
縫い目も見えないので、
ほんとうにきれいに仕上がります。
ぱかっとポーチ ポン 3月16日(木) 20:55
HTL23  
見やすくて使いやすいお気に入りのポーチです♥
量産決定😁
ワイドファスナーポーチ hirooooo 3月14日(火) 07:48
ILCE-5000 1/60sec F3.5 ISO250 ±0EV 
やっぱり可愛いです。
ホワイトデーにみんなにあげようとたくさん作りました。
まだまだ作ります(´▽`)ノ

可愛い猫さんがいっぱい。