38104

秋♪ maman 9月29日(日) 15:43
こんにちは。
朝夕涼しくなってきました。
風邪が流行ってるみたいだから気をつけて!!

遅くなりましたが
9月19日ネオくんパパの満10歳のお誕生日おめでとう♪
食欲の秋だけど、ネオくんパパは食べ過ぎは駄目だよ(笑)

少し早いけど
10月27日はネオくんぱぱの子供の三つ子ちゃんのお誕生日。
満5歳おめでとう\(^o^)/

NEOママ〜( ^^) _旦~~しましょうね。
こんにちは。 maman 9月 5日(木) 15:01
雷と豪雨(><)
それにしても湿度が高い。

残暑が厳しいけど踏ん張って!頑張って!乗り切ろうね。
お見舞い申しあげます。 maman&太郎母さん 8月 1日(木) 12:15
本当に暑いですね(><)
何とか復活したけどまだフラフラしてます。by:maman

頑張って乗り切るしかないね!
頑張ってこの暑さを乗り切りましょう!by:太郎母さん

maman宅に立ち寄りお茶してます(^_-)-☆
こんにちは〜 maman&ミリー 7月 9日(火) 13:41
毎日、本当に暑いですね〜〜(><)
熱中症にならないよう、お互いに気をつけましょう!!
体調も崩さないよう くれぐれも無理をしないように!

そんな私は早くもダウンしてしまいましたが(苦笑)
ありがとう。 太郎母さん&黒丸 6月 4日(火) 09:54
レシピありがとう。
3回焼いたよ〜
3回目は見た目も綺麗に焼き上がり家族から「やれば出来るじゃん」と言われたよ==(^^)v
今度はヨーグルトポムポムのレシピをお願いします♪
今日もわんパグ
http://www5.ocn.ne.jp/〜wanpagu/

MIDI☆恋心☆
オルゴールの城
http://www.sora-aonami.com/


1 2 3 4 5
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930