38116

こんにちは maman&太郎母さん 4月21日(月) 10:22
退院おめでとうございます(*^_^*)
無事に乗り越えられて本当に良かったです(TOT)

まだ落ち着かないと思うけどファイト!ですよ。

四月・・・下旬も近いのに寒い(><)
体調を崩さないよう、お互い気をつけましょう。
こんにちは maman&ミリー 3月23日(日) 14:44
3月も終わりだというのに寒いですね(><)

ご近所さんの中にはインフルエンザも・・・

季節の変わり目だから、お互い体調を崩さないように気をつけましょう(#^.^#)
大雪(><) maman&ミリー 2月10日(月) 16:04
すごい大雪でしたねーーー
足を滑らせ少々傷めてしまいましたよ(TOT)
昨年の暑い暑い夏が恋しい〜(苦笑)

お互いに体調を崩さないよう気をつけましょう!!
あけましておめでとうございます。 maman&ミリー 1月10日(金) 18:35
寒波襲来ですね(><)
まだまだ冷え込みが強まるのかな・・・

ワンニャンズも含めてみなさん体調を崩さないように気をつけてください。
サンタさんはくるかな? 太郎母さん&黒丸 12月23日(月) 17:23
冷え込みが強いねーーー(><)

サンタさんもストーブの前から動けないかも〜〜(笑)
と、黒丸には言ってます(苦笑)

風邪が流行っているから、お互いに気をつけようね。
こんにちは 太郎母さん&黒丸 11月10日(日) 16:37
かなり遅くなったけど

ねおくんとみつごちゃんのお誕生日おめでとう。

冷え込みが強くなってきてるから体調を崩さないよう気をつけてね!

わたしは大風邪ひいて、いまだに咳と鼻水がとまらない(;O;)
今日もわんパグ
http://www5.ocn.ne.jp/〜wanpagu/

MIDI☆恋心☆
オルゴールの城
http://www.sora-aonami.com/


1 2 3 4 5
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930