38076

こんばんは maman 11月22日(土) 23:02
綺麗な薔薇を楽しませてもらいました。
来年も楽しみにしています〜(^^)!
おはよう(*^_^*) maman&ミリー 10月15日(水) 08:31
寒いですねーーー(><)
秋をとばして冬がやってきた(-_-;)
お互い体調を崩さないように気をつけよう。
こんばんは。 maman&太郎母さん 9月 4日(木) 21:12
朝夕の気温差が激しいので体調を崩さないようにしてくださいね。

お疲れは取れましたか?
のんびり過ごしてください(*^_^*)
立秋(確か、昨日だったかと(ーー;) maman&太郎母さん 8月 8日(金) 13:38
まだまだ暑い日が続きそうだけど
頑張って夏を乗り切ろう!!

その前に、台風が無事に過ぎ去るといいね。
maman&太郎母さん 6月23日(月) 12:23
この度は・・・
心よりお悔やみ申し上げます。

ゆっくりと、お体とお心を休めてくださいね。
むしむし(ーー;) maman&太郎母さん 6月 8日(日) 19:53
こんばんは〜
雨で涼しく感じるけど湿度が高いねーー(><)
ワンコのお肌のトラブルが心配(ーー;)

お互いに体調を崩さないよう気をつけようね。
今日もわんパグ
http://www5.ocn.ne.jp/〜wanpagu/

MIDI☆恋心☆
オルゴールの城
http://www.sora-aonami.com/


1 2 3 4 5
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31