編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは。 maman 2月15日(月) 17:54
かなり、お久しぶりです(;^_^A

また今夜雪予報(><)
積もらぬことを願うばかり。

気温差が激しいから体調を崩さないよう気を付けてね。
こんばんは。 太郎母さん 9月 1日(火) 20:53
お久しぶりです♪

雨のおかげで少し気温が下がりありがたいけどムシムシと蒸し暑い(*´Д`)

温度差があるからお互いに体調を崩さないよう気を付けようね。
少し、お久しぶり〜(*^-^*) maman 6月 7日(日) 19:46
緑が生い茂り綺麗ですね。
お庭のバラ見ながら出勤していました〜
四季ののバラを楽しみにしてますから
バラのお世話頑張って!(^_-)-☆

私にも育てられるかな・・・( *´艸`)
maman 4月 8日(水) 20:41
こんばんは。
日中は雪が舞って寒かったです〜(>_<)

その後、体調はいかがですか。
無理はしないで!
お疲れ様でした。 maman 3月 8日(日) 00:38
先週はお忙しかったようですが
体調を崩してませんか?

また、冷え込みが続くみたい(*_*)
春が待ち遠しいーーーです。
晴れて良かったですね。 maman 1月31日(土) 14:13
こんにちは。
昨日は大雪注意報が出たから心配だったけど午前中でおさまって良かったです。
でも、2月は大丈夫かな(-_-;)
心配だから、わたしもNEOママさんと同じ雪かきスコップを買いに行ってきまーす(^o^)/~~




maman 2月 3日(火) 13:11
こんにちは。
木曜日に雪予報(*_*)
雪かきスコップを買いにはしったけど大雪にはならないでほしいーーー

Password:
 cookie
1 2 3 4 5