Home 10932
可愛いよー! あんず☆ 6月21日(日) 22:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
青い薔薇の囁きセット届きました^^
早速着せてみたけどめっちゃ可愛いよー♪
ワンピのラインとか凄く素敵!
黒×ブルーってお洒落なのね\(^▽^)/

ヘドレを後ろ結んでしまったけど・・・

ちょうどブルーのレースブーツがあったので合わせてみました。
バッチリ合っててさらに可愛いデス☆

今回も素敵なセットをありがとう^^
幼SDサイズも楽しみにしてます★

INAO 6月23日(火) 10:44
あんず☆ちゃん
わーーーーい!!可愛いね(自画自賛)
ブルーのレースのブーツがあったなんて
すっごい偶然だね(*⌒∇⌒)
そろえて買ったみたいで、可愛いよねヾ(^-^*)

青と黒って、ゴスロリの定番なのよ。
エレガント・ゴシック・ロリィタだったけ??
なんかそんな分類に入るの(笑)
私はこの色の組み合わせがめっちゃ好きで、
自分の子用にいっぱい作ってる。

次のは打って変わって、白なの。
なかなか進まないけど、頑張るね。
薔薇の立体モチーフレースにはまってて
しばらく続きます(*^_^*)

可愛い写真どうもありがとう♪

s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
保存のためです INAO 6月18日(木) 12:31
BBS保存です
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
BBS保存のため INAO 5月28日(木) 11:47
保存のためです
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
とどいてます。 あんず☆ 5月 1日(金) 22:55
INAOちゃん
( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
赤ずきんちゃんセット届いてます^^
めっちゃ可愛くてウキウキしちゃったよー!
赤頭巾が絶妙だねー
それにペチコートでのスカートふっくら感もめっちゃ可愛いです^^
ありがとですーーー☆

大切にします^^
いつもありがとう(^○^)

あんず☆ 5月 1日(金) 22:56
もう1枚!

INAO 5月 5日(火) 16:49
あんず☆ちゃん、レスが遅くなってごめんね。
パソコンを変えちゃって、なんかやっと使えるようになったのよ。

もうーなんか使いにくくて。。。。σ(^◇^;)
ちょっとしたことで疲れちゃうよ。。。

無事に届いててよかったよ。
可愛く着てくれて本当にありがとう(*^_^*)

素敵な写真どうもありがとう(*^^)
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
可愛い~~~ あんず☆ 4月10日(金) 00:48
INAOちゃん( +o☆O=(・_・Oオコンバンハァーーー
ワンピセット届いてます^^
めっちゃ可愛いわぁ(^○^)
このデザインやっぱり好きだなぁー☆

ウサギちゃんバッグも可愛いね^^
ちゃんとモノが入れられるのねー♪(* ̄ー ̄)vうふ
小さいウサギさんを入れてお顔ちょこんと出したら可愛い予感!
くどすぎるかな?
フチ子さんにしようかしら?(笑)

今回もキュートなセットをありがとう♪
大切にします☆

INAO 4月13日(月) 12:18
あんず☆ちゃん
レスが遅くなってしまってごめんね。。。
可愛く着てくれて本当にありがとう(*⌒∇⌒)

そうなの!
ちゃんと物を入れられるようになってるんだよ。
飴ちゃんでもウサギちゃんでも、何でも入れてね(笑)

だいぶん前に作ったお洋服なので、喜んで着てもらえてすっごく嬉しい!!

こちらこそ本当にどうもありがとう

うちの子が着た画像残ってるか探したけど
残ってなかったよ。。。
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
保存のためです INAO 4月 3日(金) 12:03
BBS保存です
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
あんず☆ 3月 9日(月) 21:56
INAOちゃーーーーん
めっちゃステキなサプライズプレゼントが届いてたよー
嬉しくてルンルンしちゃった♪
ありがとう^^

凄く可愛らしいワンピセットだねー☆
オクに参戦しようと思っててすっかり忘れてたので余計嬉しいよ!
大切にするね(^○^)

ありがとうございました☆

INAO 3月10日(火) 12:11
うふふふ。。。。(*⌒∇⌒)
喜んでもらって良かったぁ〜。
ほんとシンプルなワンピで、申し訳ないけど
使ってくれたら嬉しいな♪

ミディのお洋服ってあんまり出回ってないよねー。
これからもちょっと凝ったやつとかできたらいいんだけどσ(^◇^;)
また頑張って作るね〜
なんせ老眼が入ってきてるから・・・(笑)

こちらこそ可愛い写真ありがとう〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::

あんず☆ 3月10日(火) 22:12
いやいや・・・
凄く嬉しかったよー!
いつも素敵可愛いもの頂いてばかりで申し訳ないです♪
感謝だよー\(^▽^)/

そうだよね!
ミディ服ってあまり出てないもんネ
ピッタリサイズで好きなドット柄でめちゃ好みです。
ありがとう~~~

INAO 3月13日(金) 11:08
レスが遅くなってしまってごめんね。

最近ブライスにまたちょっとだけ
可愛いわぁ〜って気持ちが行ってるの(笑)
新しい子また買っちゃおうかなぁ〜(*⌒∇⌒)

ミディは少しだけ増やす予定♪
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
BBS保存 INAO 2月23日(月) 13:18
BBS保存です
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
保存のため INAO 2月 3日(火) 12:41
BBS保存のためです。
そろそろ削除しちゃおうかぁ〜?
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
保存のためです INAO 1月12日(月) 15:10
保存です
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
BBS保存 INAO 12月22日(月) 11:56
BBS保存のためです。
来年はもう掲示板削除しちゃおうかなぁ〜?
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
BBS保存 INAO 12月 1日(月) 11:08
保存のためです
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp
★いつも書き込みどうもありがとうございます
書き込みを削除する時は薔薇の画像をクリックしてくださいね♪


1 2 3