[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
届いてます^^ あんず☆ 7月22日(水) 23:56
INAOちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホワイトローズドレスセット届いてます^^

めっちゃ可愛くてメロメロです\(^▽^)/
やっぱオールホワイトは心躍るねー★
清楚でキュートです。

暑いこの時期にこのワンピは癒されるわー
私も涼しさ求めて着たいデス。

今回も素敵なお品をありがとう^^
大切にします。o@(^-^)@o。ニコッ♪

INAO 7月23日(木) 11:40
こんにちはぁ〜あんず☆ちゃん♪

無事に届いて良かったです(*⌒∇⌒)
わぁ〜〜〜可愛い可愛い(o≧▽≦)めっちゃ似合ってるね。
うんうん♪うちの子が着るよりも似合ってるよ。
背が高くなった分、スカートの長さも少し短くなって、本物の人間が着るロリィタちゃんの長さになったかも?(笑)

そうそう!夏にホワイトってやっぱり素敵よね。

本当に可愛い写真どうもありがとうヾ(^-^*)
s1.IosakaFL2.vectant.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3