7417
最近のかきまる みっけん 7月30日(土) 20:55
 
新入りのかきまる君、とっても
エラそうです。(笑)
俺のベッドだ! hiro 5月 1日(日) 10:42
 
もしもし〜

あんたはお金出してないでしょ〜〜^^v

みっけん 5月 8日(日) 21:03
にゃははははっ!
クロネコで働いたお金は、何に
使ったのにゃ〜〜!?

hiro 5月 9日(月) 10:59
あっ

言われてみれば…

そのお金でベッド買ったんだった^^v

「俺のベッド」でございます

私がお借りしておりました^^

みっけん 5月 9日(月) 23:52
(ー_ー)!!やっぱり!!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
月9 hiro 4月25日(月) 21:00
フジテレビ見てますか?
いいよ!
これ!

藤原さくらの歌にメロメロです

みっけん 4月26日(火) 16:15
ドラマ、観ないのにゃ。
流行に後れまくり・・・(笑)

藤原さくらの歌って、いいんですにゃ?
ゆうちゅーぶで観てこよう!

みっけん 4月26日(火) 16:20
弾き語りですにゃ。
ラフな感じで、かわいいですにゃ。(*^。^*)

hiro 4月28日(木) 22:02
「ラタムニカ」聴いたときには
引退してよかったって思った^^v

ようちうぶで見てみてサンタモーニカ

みっけん 4月29日(金) 06:29
おはようござります。
ラタムニカ、聴いてまいりましたにょ。
けだるい歌い方、大人っぽいですにゃぁ。

人から奪ったものは自分に当てはまらない♪
深いですにゃぁ。

HEACONと藤原さくら、ってあったので
hiroさんと藤原さくらかと思った!!
(ー_ー)!!なんでやねん!

hiro 5月 1日(日) 10:40
ぷ^^
ごめん hiro 4月20日(水) 21:27
久々にこんな書き込みしてるので
みっけんのHPとかブログとか良くわからんけど

「猫っていうものは、押し入れが好きだけど、お布団が毛だらけになるし、

困るので、立ち入り禁止を言い渡してある。

しかし、そんなの言われた時だけ神妙にしていて、隙あらば、ふすまを

開けて入り込んで、まったりしている。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


これたぶん
みっけんだよね〜

家の猫も
押入れが好きであけちゃうのね
注意するとそのときは入らないんだけど
目を離すと
押入れの中で偉そうにふんぞり返っています^^v

可愛いから
10回に8回くらいしか叱らないんだけど
結局
寝てるときには
布団に乗ってくるので
毛はついちゃうね^^v
しかも
猫に気を使って寝返り打たないから
朝の始まりは
腰痛の苦痛から始まります

そういえば
みっけんはもう覚えていないかもしれませんが
hiroさんは昔
作詞作曲をしていたのですが
昨日
ダウンロードした宇多田ヒカルの2曲の詩が
何を歌っているのか理解できないで何度も
歌詞を読み返していますが
ダメ!!
でも
歌としては力あるね
英語だと思えば気にならないし
やっぱ
こういう奴が天才なんだね〜

今僕は
藤原さくらにメロメロ
この子はわかりやすい!
^^

みっけん 4月20日(水) 22:43
おお、みっけんちを見つけてくれた?!
ずっとHPは更新してなくて、ブログのみ。
最近、お引越ししたとこだにょ。

押し入れは突っ張り棒で開けられないように
してしまったのにゃ。人が押し入れを開けた
瞬間を狙って、押し入れに飛び込む始末。
やれやれですわ(笑)
腰痛は猫のおかげ・・と( ..)φメモメモ

宇多田ひかる、朝ドラの主題歌ですにゃ。
みっけんもわけわからんです〜〜!
藤原さくらちゃんは、わからにゃけど?
カワイ子ちゃんなんですね?ニヤリ(^−^)
子どもが、ハマってるのは、
Greeenとリトルグリーモンスターというグループ
なのにゃ。車でずっとかけられて、疲れます。
みっけん的にはローリーとかが好みにゃ。


hiro 4月21日(木) 10:43
hiroも聴かせてみたらぁ〜〜^^

みっけん 4月21日(木) 17:36
hiroさん・・・・・
車に蓄音機はないのにゃ、残念にゃ。
(●^o^●)なんでやねん!(~_~;)

hiro 4月21日(木) 19:52
へへ^^!!

勝ったと思っただろ〜〜


ライブの興奮を伝えにいきましょう^^

みっけん 4月25日(月) 07:22
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
猫の天国 みっけん 6月15日(月) 18:08
 
どこにあるのかなぁ。
虹の橋のたもとで飼い主を待っててくれる
っていう話もあるけど・・・・
たま吉は、きっと、みっけんのお父さんが
迎えに来たのかも。
死んだ時、目をちらりと上を見る感じのまま
開けていた。
21年と10ヶ月、たま吉、お疲れ様。
今までありがとう。

写真は、死ぬ前日。大好きな鯵を食べて
口の周りが汚れた顔。どろぼうひげみたいで
可愛くて写真を撮りました。


hiro 4月 6日(水) 20:51
六文銭渡したか?

三途の川渡ってないなら
ずっと現世でみっけんの側にいてくれてると思うよ

ぼくなら
川なんか渡って欲しくない


みっけん 4月 7日(木) 22:49
六文銭は、渡し忘れたにゃ(・・;)

猫は三途の川でなく、虹の橋へ旅立つ
らしいのにゃ。

しかし、たまに、たま吉の歩く姿の影みたいな
やつを見ることがあるにょ。
シッポだけ見えることもあるし・・・
身体全体がぼんやり黒い影で見えることも。
かきまるは、違う場所に居たので、やっぱり
たま吉にゃんだろうねぃ。
まだ、家に居るのかもしれにゃですにゃ。

hiro 4月 9日(土) 12:03
うちも
黒い影を見かけます




まだ、家に居るのかもしれにゃですにゃ

みっけん 4月 9日(土) 13:50
hiroさんちも?たま吉がお邪魔してる?
(;一_一)わけにゃいですにゃ。

白い影ではなく、黒い影でござりますか。
ふわふわの白い毛が落ちてたりして・・・(・・;)

hiro 4月10日(日) 13:01
白い毛は
ドアの隙間から
まさかの逃亡を図りまして…

いまは
宅急便でバイトしてる
クロネコしかおりませんです

みっけん 4月10日(日) 17:01
えっ、白いふわふわちゃん、脱走?
家出して、どこかのキャットカフェで働いて
自立しちまったってことですかにゃ?!

今や、クロネコに生活を頼るしかにゃい・・・
真面目にバイトしてくれるにゃらいいですにゃ。
(*^^)v(=_=)なんでやねん。
国府宮裸祭り hiro 4月 9日(土) 12:19
 
天下の奇祭です
この日ばかりは
住まいを片付けて
裸の軍団に道を譲ります^^

毎回雨とか雪とかが降ります
ことしは雨です

さいきん
裸の男見てないでしょ
上げときます^^

みっけん 4月 9日(土) 13:55
おおおおっ!
この中に、永遠の29歳もいらっさる?
雨とか雪に祟られるようににゃったのは
エ〇さんが参加するようににゃってから??
そのうち、雷とか落ちるとか、派手派手しく
にゃっていくんでしょうにゃぁ。
(=_=)/なんでやねん!

hiro 4月10日(日) 12:55
いやぁ〜〜
大衆に裸をさらすのは
相当見かけがいい裸でナイトね
この場合
顔はどうでもいいわけで

皆さん体を見てるから
やせぎすにふんどしは似合わないから
というか
そんな人最初から出てこない^^

ぼくは
顔だけで生きてきたから…

そうそう
裸祭りの日は
学校も会社もお休みね^^

この日は
普通に裸の男性がバスにも電車にも^^

みっけん 4月10日(日) 16:59
ふむふむ、見かけが・・・ねぃ。
やっぱ、ライザッ〇で鍛えてから?(笑)
あれやると、身体や頭に相当ダメージくるって
聞きましたがにゃ。(~_~;)

学校も会社も休んで、裸でバスや電車に??
すごすぎますにゃ。
こっちのリラックマ電車とか、足元にも及びま
せんぞ・・・・・(・・;)


1 2 3 4 5