7411
一年も終わり みっけん 12月24日(水) 22:52
にゃんだか一年があっという間に
過ぎ去っていくような気がいたしますにゃ。
たま吉も、来年7月にはめでたく22歳。
何歳まで頑張れるのかとも思いますが、
健康で楽しく長生きして欲しいにゃぁと
願っております。

みにゃさま、よいお年を。

もう秋 みっけん 10月 1日(水) 09:19
すっかり秋の風が吹き始めて
そろそろ秋だなぁと感じるにゃ。

御嶽山の噴火で被害に遭われた方々の
ご冥福をお祈りいたします。

夏真っ盛り?? みっけん 8月 6日(水) 11:11
 
暑い暑いと思ってたら、台風。
強風が吹き荒れておりますにゃ。

たま吉は、朝から、アリスにブラッシングを
所望。のんびりまったりしておりますにょ。(笑)

ああ・・・ みっけん 7月 5日(土) 22:29
もう、梅雨を通り越して夏ですにゃ。
毎日、蒸し暑く、夜は寒いくらい涼しい。
ま、暑くて眠れないよりはいいですにゃ。

たま吉、いよいよ、21歳ににゃりました。
バンザイ!


みっけん 7月 5日(土) 22:31
最近のたま吉の寝姿にゃ。
みっけん 5月 1日(木) 21:19
すっかり春になりましたにゃ。
って、もう初夏?!

アリスのピアノの発表会がもうすぐだけど、
まったく、曲は仕上がってませんにゃ。
とても乱雑な感じ。やれやれ

すごく寒くて乾燥 みっけん 2月26日(水) 15:38
どうも加湿器をつけると変なにおいがするし
今年はつけてないのにゃ。
すると、家の中の湿度、限りなく低くにゃって
おるようで、目の周囲がクシュクシュ。
友だちにそれは、乾燥が原因と言われてにゃ。
アイクリームを塗ったら治ったにょ。
寒い上に、乾燥して目がかゆいって・・・・
やれやれ・・・
せめて、暖かい日々よ、もう一度!

ん?もうすぐ春ですかにゃ?!(*^。^*)



1 2 3 4 5