7414
とっくに あけました hiro 4月 1日(金) 20:46
 
継続するってすごいよね

シンガー辞めたら
ただの
29歳のジジーになっちゃった^^v

みっけん 4月 2日(土) 12:58
おおっ!hiroさん
永遠の29歳・・・お懐かしいにょ。
さすらいのシンガーとか、どうですかにゃ?
(*^^)v

hiro 4月 2日(土) 20:39
さすらいどころか
ちまよっております^^

引越し好きで…
(家賃が払えなくなるとすぐに夜逃げ〜〜)
何度か引越しして
いまは裸祭りで有名な国府宮神社の参堂で生活してます^^

ほんと
こういう書き込みが久しぶりです^^
まだつづいていてよかった

ぼけ封じ寺のかぼちゃ送っておきます
「かぼちゃ」ですからね!!

みっけん 4月 3日(日) 08:28
さまよって・・・(^_^;)
ま、払えなくなったら即夜逃げ!
なかなか、ブルースマン的な生活ですにゃ。
裸祭りにいつでも参加できる場所ってのも
いい感じですにゃ(*^。^*)

かぼちゃ、お待ちしとります<(_ _)>(笑)

hiro 4月 3日(日) 22:21
アリスって?? ^^v
僕は責任感じなくてもいいよね??

みっけん 4月 5日(火) 06:52
大きくにゃって、永遠の29歳ですとか
言い出したら、アヤシイかもですにゃ。
(~_~;)ナンデヤネン!

hiro 4月 5日(火) 18:43
今暇なので
責任取るよ
今だけ得割
親機0えん
なんでや念

みっけん 4月 6日(水) 19:45
わっはっは〜〜!
0円、タダより高いものはにゃい!

hiro 4月 6日(水) 20:45
うちはいまだに
鳩だから

なかなかどうして
エサ代が〜

hiro 4月 6日(水) 20:46
topの写真
前にも見せたか??

力作だけど^^v

みっけん 4月 7日(木) 22:46
いや、写真は、初めて見たかもにゃ。
なかなかプロ仕様な作品でござりますにゃ。

で、鳩にエサやって、近所から総スカン
くらってる、あの老人、hiroさんだったにょか?
あっ・・・あの人は、おばあさんだった(ー_ー)!!
たまちゃん hiro 4月 1日(金) 20:56
亡くなったのか
くそー
なんてこった
涙が止まらない

らしくないかもしれないけど
ホント悲しいです

たまちゃん
おやすみなさい

みっけん 4月 2日(土) 13:01
hiroさん
そうにゃんです。
とうとう、22歳を前に力尽きました。
死なれて、とても苦しかったです。
今も思い出したりすると哀しいですにょ。

たま吉のために、泣いてくれてありがとう。
猫の天国から、hiroさんのことも見守って
くれてるような気がいたしますにょ。
このさびれたBBS,また、遊びに来て下さいませ。

弟が連れて来てくれた新入りです↓

hiro 4月 2日(土) 20:50
マス○○まる君?
そりゃ
元気そうだ!!

凛々しい顔立ちだね〜
堂々としてる
カメラ向けてもも逃げないみたいだね

うちのこも
アップさせてください
今年の7月で8歳になります
アナンくんです
よろしくにゃん

カメラ向けると逃げちゃうし
うちに来る子は
抱かれるのが嫌いで
いつも足元に居るんだけど
ひざには乗ってくれません
かなし〜〜〜


みっけん 4月 3日(日) 08:32
hiroさん
かきまるは、どっちかというとオネエに
なってしまっておりますにょ。(^^ゞ

hiroさんちのアナン君、クロネコで働いて
生活費を稼いで?(*^_^*)親孝行ではにゃいですか。
膝に乗らないくらい、いいじゃぁにゃ〜ですか。

しかし、猫によりますねぃ。
膝にすぐに上がって来る系と絶対イヤです系。

ご訪問、ありがとにゃ。

hiro 4月 3日(日) 22:20
そうそう
クロネコヤマトのおかげで
やっと有名になりつつありますが
ショップで売ってるのは
まだ見たことないです〜^^

みっけん 4月 5日(火) 06:50
アナンくん
人気急上昇中?!(*^_^*)

hiro 4月 6日(水) 20:56
しってる?

空前の猫ブームで
昨年より価格は3倍になりました
10万円の猫が298000円だよ!

驚くな^^

これは
驚くんじゃないよ
ではなく
驚くのだよ! という意味ね

徳川家康が言った
「上をみな}と一緒ね^^

みっけん 4月 7日(木) 22:44
確かに、空前の猫ブームですにゃ。
価格が3倍とは知らなかったですにょ。(・・;)

驚くな

の解説、ありがとにゃ(;一_一)
あけました みっけん 1月15日(金) 09:07
 
今年も一年始まりました。
どんな一年になるかは自分次第??

アリスも中学生になるし、バタバタしそう。
みっけんも仕事、頑張ろうっと(^^)v

MIKA 1月23日(土) 21:32
今年もよろしくお願いします(^-^)

しゃきっとした美猫ですねー
かわいいなあ。
猫侍の雪之丞みたいな表情です。

関係ないけど縁起物の赤富士を置いていきます。
1か月前に撮ったものです。
これを見ているみなさんに福が訪れますように。

みっけん 1月24日(日) 18:55
MIKAさん、今年もよろしくお願いします。

新しい生活、どうですか?♡

赤富士、縁起いいんですねぇ。
写真、ありがとうございます!!
すごくクッキリハッキリ、素敵な富士山!
きっといいこと、MIKAさんにもたくさん
ありますように!
お久しぶりです! MIKA 11月22日(日) 20:47
本当に久々でごめんなさい、みっけんちゃん!
そしてたまちゃんが天国にいってしまっていたとは。

たまちゃん、22年弱お疲れさま。
みっけんちゃんにたっぷりかわいがってもらったし、
最後に鯵食べられて良かったねえ。
妹の猫も3月に天国へいったのですが、
1か月自宅で酸素テントの生活をしていました。
みっけんちゃんもお疲れさま。
たまちゃんが代わりの新人を寄越してくれたんですね。
よかった。

自分のブログも更新せず1年が過ぎ(苦笑)
気が付けば東京も3年目に突入です。
そして地元ではほとんど食べなかった
(ていうかあまりスーパーに置いてない)
鯵をよく食べるようになりました。
私はたまちゃんか!(≧▽≦)



みっけん 11月22日(日) 22:13
おおおおっ!MIKAさん!
お久しぶりです〜〜!(●^o^●)

妹さんの猫ちゃんも天国へ旅立って
しまったんですね。寂しいでしょうね。
天国へ行った猫は、虹の橋で飼い主が
天国へ召される日まで待っててくれるという
お話もあるようです。

新しい猫は、弟が連れて来てくれました。
かきまる君、やんちゃです。(笑)

MIKAさん、鯵が好きに?
まさか、たま吉に乗り移られた?(^^ゞ
東京も、もう3年経ちましたか。早いですね。
ライブ三昧、楽しんでますか?!

MIKA 11月23日(月) 08:48
新人も男の子なんですね。
若い猫はカーテンに張り付いたり、
ティッシュボックスからティッシュ全部掘り出したり、
人間では思いつかない悪さをしますけど、
またそれが面白かったりするんですよね。
しばらくあのザリザリの舌で舐められてないなあ…
うらやましいです。
かきまる君との新たな歴史、健闘を祈ります(^-^)

去年の寒さにびびって、今年は早々にこたつを買いました。
地元では部屋が暖かいので全く必要を感じなく、
情報にも疎かったのですが、
今のこたつはこたつっぽくないモダンなものがいっぱいあって
しかも省エネなのでこの冬の活躍を期待しています。
今の所寝てません(;´∀`)

みっけん 11月23日(月) 10:21
MIKAさん
そうなんです。今回は男の子な猫ですが
去勢してしまってるので、優男(笑)
ティッシュを引き出して遊んで、ビックリ!
で、ティッシュは、隠しました。不便(^_^;)
初めてキャットツリーも購入。大変、気に入って
遊んでくれてます。

そうか、案外、北海道は家の中は暖かいです
もんねぃ。都会ライフのこたつは必須アイテム!
そっちは、結構、寒いですよね。
まだ、コタツ寝は、してないですね(^^ゞ
風邪ひかないように気をつけて!

みっけん 11月23日(月) 10:23
一昨日、キャットツリーで座ったまま
寝落ちしてました。(笑)
生まれ変わり?? みっけん 10月27日(火) 11:51
 
たま吉が天国へ旅立った後に生まれたらしい
子猫が、縁あって我が家の猫に。

さびついてます みっけん 4月 8日(水) 11:49
にゃんだか、誰もカキコしないし、
自分もカキコしにゃい・・・
わはは・・・

季節は春爛漫というのに、東京では
雪が降ったという。
いやはや、季節感ゼロ???

そして、我が家は今さら、夏目友人帳に
ハマる日々。にゃんこ先生、可愛い!



1 2 3 4 5