151204
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930





最新のコメント
by 管理人(5/16)
by 管理人(8/5)
by 管理人(5/26)
by テリー(11/12)
by ESS NET CLUB 管理人(11/11)
by テリー(11/10)
by ESS NET CLUB 管理人(11/10)
by ESS NET CLUB 管理人(10/1)
by ESS NET CLUB 管理人(9/5)
by ESS NET CLUB 管理人(8/25)
by ESS NET CLUB 管理人(8/24)
  • by ESS NET CLUB 管理人(8/17)
    by ESS NET CLUB 管理人(8/17)
    by ESS NET CLUB 管理人(6/17)
    by ななママ(6/16)
    by ななママ(6/16)
    by ESS NET CLUB 管理人(5/4)
    by sepia(5/3)


    里親募集 ESS NET CLUB 管理人 11/ 9 Sat
    スプリンガーの里親募集情報です。
    詳細は下記リンクよりご確認下さい。
    良い巡り合わせがありますように。
    こちら

    z250124.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
    スプリンガー保護情報! ESS NET CLUB 管理人 9/25 Wed
    緊急 !拡散希望です!!
    メールにて当方へ拡散希望のご連絡を頂きました。
    本日、25日に群馬県安中市にてスプリンガーが保護されたそうです。
    群馬県及び近県にお住まいのスプ友さんがいらっしゃいましたら拡散して頂けると助かります。詳細は下記リンクから情報確認をお願い致します。

    こちら


    その後  ESS NET CLUB 管理人 10/ 1 Tue
    保管終了期日が明日10月2日となっております。
    今の所飼い主さんは見つかっていないようですが、複数のご家族様から里親にというご要望が来ているようです。
    最悪のケースは免れそうで少し安堵しました。
    明日の終了期日後は群馬県沼田市にある動物管理センターへ移動し健康チェックを受けて、譲渡可能になる予定とのことでした。
    (下記、動物管理センター連絡先)
    こちら



    本当だったらもとの飼い主さんのところで暮らせるのが一番良いとは思いますが殺処分という可能性は低くなったので良かったです。
    s212002.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
    西湖全国オフ会 ESS NET CLUB 管理人 9/15 Sun
    Canon EOS 40D 1/250sec F11.0 ISO400 ±0EV 
    西湖全国オフ会は日曜日は雨にみまわれましたが、土曜日はお天気にも恵まれ大きな事故等もなく無事開催されました。
    南は九州福岡から、北は宮城まで例年よりも多数のスプちゃん、スプオーナー様にお会いすることができました。
    参加された皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
    この場をお借り致しまして、お世話になった皆様にお礼申し上げますm(_ _)m

    s212002.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
    ハンバ−ガ−の名店見つけました ピコピコポン 8/30 Fri
    西湖のイベントに行く時お寄りください。
    河口湖IC降りて139号線を 西進 勝山入口信号を過ぎて 少し行くと 南側富士さん側に ム−ス 鹿の大きな看板が目印
     
    ム−スヒルズバ−ガ− 11:00開店
    河口湖町勝山3290
    電話 0555-72-6691

    とてもボリュ−ムある バ−ガ−でした。


    ESS NET CLUB 管理人 9/ 5 Thu
    美味しい情報ありがとうございます♪
    時間があればぜひ立ち寄ってみたいです(*^_^*)
    z250241.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
    スプリンガーの子犬 べル君 8/22 Thu
    Canon IXY DIGITAL 2000 IS 1/60sec F2.8 ISO200 ±0EV 
    1.わんちゃんのお名前:ベルル
    2.性別:♂
    3.飼主名:安藤慶子
    4.父犬名(血統証名)CHARMANT MORITO GALLARDO FCI
    5.母犬名(血統証名)BEBE OF J.J.PEGASUS JP
    6.生年月日:2013年5月24日
    7.居住地:埼玉県
    8.andomjp@msn.com

    遠藤さん、こんにちは、プロフィールをどこに入れれば良いかわかりませんので、一応ここに入れておきます。宜しくお願い致します。



    ESS NET CLUB 管理人 8/24 Sat
    ベル君さん、ベルルくんのプロフィールありがとうございます。作業が済みましたら改めてこちらの掲示板でお知らせ致しますね(*^_^*)
    これからどうぞよろしくお願い致します。


    ESS NET CLUB 管理人 8/25 Sun
    お待たせ致しました。
    サイトTOPページへの写真掲載及びメンバーページへのプロフィールの掲載が終了致しました。
    確認して頂き訂正箇所がありましたらお知らせ下さいませ。
    z250241.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
    べル君 8/17 Sat
    Canon IXY DIGITAL 2000 IS 1/60sec F2.8 ISO200 ±0EV 
    初めまして、皆さんと交流したいので、どうぞ宜しくお願い致します。


    ESS NET CLUB 管理人 8/17 Sat
    ベル君さん、初めまして。当クラブで管理人をしております遠藤と申します。
    コメント頂きましてありがとうございます。
    スプちゃんとチワワちゃんの他頭飼いをされているのですね(*^_^*)
    スプちゃんのお名前が「ベル君」ですか?よろしければスプちゃんのプロフィールを教えて頂ければ幸いです。
    TOPページへのお写真掲載とメンバーのページにプロフィールを掲載させて頂きます。

    以下の項目をお知らせ頂ければ幸いです。
    1.わんちゃんのお名前
    2.性別
    3.飼主名(ハンドルネームありましたらそちらもお願い致します)
    4.父犬名(血統証名)
    5.母犬名(血統証名)
    *血統証紛失等であればなしで大丈夫です。
    6.生年月日
    7.居住地
    8.プロフィール(サイト・ブログ等あればURL/名称もお願いします)
    9.わんちゃんのお写真(すでにご投稿いただいているわんちゃんは不用です←もしもっと可愛いのがいいという場合は添付して下さい)

    どうぞよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃


    ESS NET CLUB 管理人 8/17 Sat
    個人情報は載せたくないという方は無理強いはしませんのでお知らせ下さいね。
    メールアドレスは
    brians@hello.email.ne.jp
    です。
    z250241.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


    1 2 3