43339

328: 4月新年度....ですが、 写真屋 4月 1日(水) 12:25
NIKON D810 1/100sec F10.0 ISO400 ±0EV 
色々な状況で人が集まらない場所で今年の桜を撮っています。雪が降った日曜日に雪と桜のコラボです。東京では30年以上前にあった位のレアケースです。
花はきれいな時に撮る。イベント中止やなんだかんだでキャンセルばかりです。仕事はなくなりましたが、写真を撮る行為を楽しんでます。


ぎょぴ 4月 3日(金) 01:01
おお〜!綺麗な桜と雪の共演の写真ありがとうございますm(__)m
こちらでは雪にはならずあいにくの雨で少し残念です^^

うちの前も今はもう満開で毎日ベランダの窓から桜を眺める贅沢な日々を送っています

早い桜はそろそろ散り始めているので写真を撮るなら急がねばと思うのですが…^^;
宇治川上流のダムのあたりは見ごろのはずですが、家でゴロゴロしていたのでそこまで登る体力が^^;
まずは体を鍛えることから始めねば><

お仕事なくなってしまい大変かと思いますが、好きなところにとりに行けるチャンスだと捉える写真屋さんに幸あれ
いいお写真が撮れますように(^_-)-☆