編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
誕生日おめでとう〜 でんでんん 10月31日(木) 20:09
KYF37 1/24sec F2.4 ISO500 +0.3EV 
トマトとナスの交配種だそうです。


ぎょぴ 11月 1日(金) 00:34
え?!びっくり@@;
覚えていてくださったんですか?!

ありがとうございます!(´艸`*)
いい誕生日が過ごせました(*´▽`*)
でんでんさんにも幸せのお裾分けが届きますように(^_-)-☆

これ、トマトとナスの交配種なんですか?!
見はトマトのようですが、ヘタのところはナスっぽいですね…う〜む"(-""-)"
どんな味がするのか興味津々ですが…気の抜けたトマトみたいな感じだと予想^^;
ナスは生で食べてもそんなに美味しいものでもないしな〜
どう料理するんでしょうね^^

Password:
 cookie