こんばんは! エミリー 7月16日(水) 17:55
 
何をしてるのか忙しくしてました(笑)
お庭のお花きれいね!
ご近所さんから褒められるでしょ!
しゅう太くんも元気そうで良かったわ(*'▽')
今頃だけどモネのお庭です
4月下旬でまだ気温も低かったけど
こんなにお花が咲いてました

しゅうママ 7月16日(水) 20:39
エミリーさん、ブログにもこっちにも
沢山コメントをありがとう♪
すっかりサボっているブログなのに
忘れずにいてくれて感謝です。

モネの庭!
こんな角度からの写真は初めて見たわ。
色とりどりの草花が、絵のようね。
本物を堪能できたなんて素敵〜♪
薔薇 エミリー 5月31日(土) 14:25
 
きれいに伸び伸びびと咲いてますね
エミリー家にも同じような薔薇があるけど
なんか大きくもならないし
のびのびしてないな〜〜
少し肥料でもあげようかな?
何もないから姫ホテイランだよ

しゅうママ 5月31日(土) 15:47
エミリーさんちのバラは伸び伸びしていないの〜?
バラにもいろんな種類があるから
グーンと伸びるものや、コンパクトなものなど〜
それぞれ性格が違うから、なかなか同じようには育たないかもね。
でも、バラはやっぱり肥料が好きよ〜
一度試してみてね。
お久しぶりです エミリー 5月22日(木) 08:06
 
あれこれ忙しくしてました
歯ぐきの治療も終わり、水道関係の工事も
ひと段落してホッ!
今は山野草がきれいに咲いて
今年初めての白花山しゃくやくです
清楚でしょ😊
毎日誰かが見に来てくれます
しゅう太くん元気にしてますか?
もっこう薔薇たくさん咲きましたね
今頃は薔薇でいっぱいでしょうね
しゅう太くんも見てるかな??

しゅうママ 5月22日(木) 19:46
歯の治療をしていらしたのね。
大変だったわね。
今はみんな終わって、ホッとしているところね。

お庭の山野草は、今年もきれいに咲いたのね♪
日頃のお手入れが報われますね。

しゅう太は元気ですよ〜
相変わらず、薬が頼りだけど
普通に食欲もあるし、
ますます頑固でワガママなジーサンなのよ。
創作ダンス エミリー 4月17日(木) 14:07
 
今日はお天気だけどまだ寒いな!
桜はまだまだ先みたいよ
もうそちらは散ったね?
桜はないけど、エミリーたち桜に見えないかしら?
太極拳の発表会で創作ダンスしました
ちょっとよく見えないけど雰囲気だけだと
みんな若く美人に見えるかな?(笑)

 しゅう太くんが古いベット好きなのわかるわ〜エミリーは暖かく動きやすい服の上下
洗ったらすぐ又同じの来てるわ(笑)

しゅうママ 4月17日(木) 19:37
華やかな衣装で、素敵な発表会だったのね♪

こっちは、桜が終わってジューンベリーが咲いて
我が家では、利休梅が咲いているのよ。
近所のハナミズキも明日にでも咲きそう〜♪
エミリー 4月 8日(火) 15:54
こちらもようやく春になりました
庭にお花が咲き始めたよ
しゅう太くんもいつもの所で
写真写したのね(*'▽')
ベスもね。毎年ラベンダーと写してたよ
ところで新しいミラクルベットはどう?
エミリーもミラクル枕欲しいな〜

しゅうママ 4月 9日(水) 08:41
べスちゃんとラベンダーのショット、
覚えているよぉ〜
可愛かったね♪
しゅう太は、春は桜と
秋はコスモスと、記念撮影してるの。
シニアになるとこの一年がとっても大切なのよね。

しゅう太は新しいベッドを気に入ったんだけど
やっぱり留守番の時は古いベッドが良いみたい(笑)
ベスの誕生日 エミリー 3月28日(金) 09:25
 
今日は晴れ、これから札幌です
ベスに16歳のお誕生会をしました
ベスの誕生日、これにて終了
でもね、パパとエミリーにとっては永遠のアイドルで
来年も内輪の?お誕生会です
では、行ってきます
しゅう太くん元気にしてますか?

しゅうママ 3月28日(金) 11:13
べスちゃん、お誕生日だったのね。
女の子らしい、可愛いお花を飾ってもらって
嬉しそう〜
しゅう太も追い付くまでがんばるから
応援してね。

エミリーさん、これからお出掛けなのね。
こちらも桜がチラホラ咲いてきたよ。


1 2 3 4 5