[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
残暑見舞い申し上げます エミリー 8月12日(金) 16:28
 
あっという間に8月の半ば、こちらはお盆です、エミリー家は特別なにもないけど
ねぶたに息子夫婦が帰省したので、一緒に
あちこち墓参りをしてきました
なんか気持ちがホッとしますね!
夏真っ盛り、スイスイ泳いで気持ち良さそうね😊ベスは一度も泳いだことなかったわ!
ワンちゃんがお家にいると、本当に楽しそうね、いいな〜
今頃だけどねぶたです
お天気にも恵まれて賑やかでしたよ

しゅうママ 8月14日(日) 12:49
お久しぶりです。
お盆真っ最中ですね。
息子さんファミリーが帰省されて
エミリーさんはにぎやかなお盆でしょうね。

こちらは、とにかく暑い暑い毎日で
日中は外にも出れないくらい・・・
ゆう太はお友達とも遊べなくて
ちょっとストレスが溜まっているかも〜
それでも、犬がいるだけで
日常が楽しいです〜♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5