[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あれから1年過ぎたのね エミリー 11月19日(木) 17:21
 
しゅう太くんもう1年経ったのね
きっとお空で遊んでるわ!
エミリーはドッグランで遊ばせたことが
無かった、無いというよりベス好きじゃなかった(笑)ゆう太ちゃんはきっと愛嬌が
あって可愛いのよ(*'▽')
青天の霹靂ネットでも買えたのね!
作る人が限定されてるから年末で終わり
と言ってたわ!
東京でモネ展見て隣の上の動物園で
パンダ見てきたよ
食事タイムで座って笹を食べてたよ
可愛い仕草でした

しゅうママ 11月19日(木) 19:42
過ぎてしまうと、一年って早いよね。
今年ももう少しで終わっちゃうし、、、
毎年同じことを言っている様な気がするわ(笑)

しゅう太とゆう太は、見た目も性格も全然違うけど
ゆう太のお蔭で、しゅう太の小さい頃のことを思い出したりしているわ。

上野動物園のパンダ、懐かしいわ♪
私が見たのは、ずっと前の何代か前のパンダだけど
いつ見ても可愛いわぁ〜

エミリー 11月22日(日) 16:47
パンダさん、御飯タイムじゃない時は
ずっと後方で歩いてお尻しか見えないのよ
(笑)
飼育員の方も色々工夫して皆さんに見せて
くれてるのよね(*'▽')
こんな大根お友達からもらったわ(*'▽')

しゅうママ 11月23日(月) 08:22
何かと思ったら、大根なのね〜
どんなお料理に変身するのかな♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5