[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
青天の霹靂 エミリー 10月13日(火) 18:13
 
今日も寒い1日でした
紅葉も里まで下りてきましたよ
ゆうたちゃん元気にしてますか?
先ほどニュースでラガーマンのインタビュー見ました
全員カッコよくコメントもすがすがしかったよ

今日から全国的に青森発のブランド米が一斉に発売です
こちらは2日前に発売でした
すぐ売り切れてたよ
もし見かけたらよろしくお願いします♪

しゅうママ 10月13日(火) 19:26
こちらも朝夕はひんやりしてきましたよ。
珍しくラグビーが頑張っていたわね。
プロ野球もシーズンが終わったし
秋も深まった、っていう感じ〜

おいしいお米なのね。
↓ここでも、19日から販売スタートって書いてあったけど
ここ

人気があるらしいから、なかなか買えないのかな〜?
手に入れられたらいいね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5