[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです エミリー 2月 6日(金) 17:20
 
こんばんは!
お久しぶりです
春近し!
エミリーはようやく心身とも冬眠から
目覚めました(笑)
頭も身体も鍛えなきゃ!
今日は太極拳でいい汗かいてランチして帰りました
😊
エミリーが昨年末完成したランプだよ

エミリーはベスのいない生活に少し慣れてきました
1年5か月だよ
でもベスがいなくなってから節分の豆まき
張り合いがなくなったけど一人で豆撒いて恵方巻食べたよ

ママはまだまださびしいと思うけど
春も近し、お身体に気をつけて
頑張ろうね!エミリーも一緒に!

しゅうママ 2月 6日(金) 20:08
エミリーさん、お久しぶり〜
すっかりご無沙汰しちゃって・・・

べスちゃんがいなくなって1年5か月になるのね。
毎日の生活には慣れても、季節のイベント毎に
思い出しちゃうわね。
べスちゃんの鬼のお面、覚えているわ。
私も、だいぶ慣れてきたけど
ふとした時に、思い出してしまうのよね。

ブログもなかなか書けなくて・・・
写真も撮らないし、書くネタもないわ(笑)
そのうち、そのうちね。

きれいなステンドグラスの作品!
エミリーさんを見習って、私も何か打ち込めるものを見つけないと、ね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5