[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
悲しいね エミリー 11月 4日(火) 16:51
今日来てしゅう太くんのことを知りました
きっとしゅうママは落ち込んでいると思います、いろんな気持ちがわかるから何も
言ってあげれないけど、しゅう太くんも
家族も幸せだったと信じてます
お星さまになったしゅう太くん
皆で一緒に仲良くあそぼうね♪

しゅうママ 11月 4日(火) 19:50
今までにいっぱい応援してもらったのに
こんな事になってしまいました。
正直なところ、まだ現実味がないのよ。
家の中には、しゅう太グッズが溢れているし・・・

時間がいろんな思いを薄めてくれるんでしょうね。
今は、忙しいほうがいいかな、って
仕事を頑張ってます。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5