[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お誕生日おめでとう♪ エミリー 9月 1日(月) 16:57
 
15歳なんだね、これからも元気で!
病院通いしながらでも元気に
暮らせるようにエミリーが見つけた
クローバーおいていきます♪
お散歩の途中で
かなりの年齢のワンちゃんをみると
「いつまでも、1日でも長く元気でね」
と思うこのごろです!
先日も友達のワンちゃんに会ってきた
16歳なんだよ
たくさん食べれてるうちは大丈夫!
しゅう太くん頑張ってね♪
お祝い遅くなってごめんね!

しゅうママ 9月 1日(月) 19:31
エミリーさん、ありがとう〜
とうとう15才になっちゃったわ。
先日、しゅう太用のカートを買ったの。
今はまだまだ歩けるんだけど
散歩に行くと、帰りがヨレヨレになっちゃって〜(笑)
そのうち、必要になりそうだわ。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5