[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです エミリー 5月22日(木) 08:06
 
あれこれ忙しくしてました
歯ぐきの治療も終わり、水道関係の工事も
ひと段落してホッ!
今は山野草がきれいに咲いて
今年初めての白花山しゃくやくです
清楚でしょ😊
毎日誰かが見に来てくれます
しゅう太くん元気にしてますか?
もっこう薔薇たくさん咲きましたね
今頃は薔薇でいっぱいでしょうね
しゅう太くんも見てるかな??

しゅうママ 5月22日(木) 19:46
歯の治療をしていらしたのね。
大変だったわね。
今はみんな終わって、ホッとしているところね。

お庭の山野草は、今年もきれいに咲いたのね♪
日頃のお手入れが報われますね。

しゅう太は元気ですよ〜
相変わらず、薬が頼りだけど
普通に食欲もあるし、
ますます頑固でワガママなジーサンなのよ。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5