Home 31708
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


チェックのシャツ ぱれっと 12月 1日(木) 21:56
 
レオペコさんより、
素敵な画像が届きましたのでご紹介します。

レオペコさんの作品です。no.224

コメントをいただきました。

何年か前に買っていたのですがなかなか出来なくてやっと完成。
とてもお気に入りシャツに仕上がりました♪


※店長より 手間暇かけて作った手作りシャツ、きっと暖かいでしょううね☆
切替ブラウス ぱれっと 12月 1日(木) 21:54
Canon IXY 32S 1/60sec F2.0 ISO250 ±0EV 
レオペコさんより、
素敵な画像が届きましたのでご紹介します。

コメントをいただきました。

出来るだけ家で涼しく着たくて作りました。
胸元で切り替えて、ストライプに変化を持たせてみました(^^)

※店長より ガーゼは肌触りがよく涼しいですね。ゆっくりとくつろいで下さい☆ 
冬のバッグ おみん 1月29日(木) 23:09
NIKON D70s 1/60sec F6.3  
ぱれっとさん、おひさしぶりです。
ずいぶん前の作品を紹介していただいて、ありがとうございます。(#^.^#)
どれもまだ使っていますが、台所のカフェカーテンは、もうボロボロになってしまいました。
年末の大掃除の時に洗うのですが、作り変えようと思いつつ〜(~_~;)

このバッグも何年か前にぱれっとさんの生地で作った物です。 花や葉の形に切った布を貼り、ミシンでランダムに縫ってあります。 生地がしっかりしているので、冬中使っていますが、ぜんぜん大丈夫ですよ。
私のお気に入りです。(^_^)/

8月19日(水) 19:37
このバッグが大好きです。その生地や花の模様が素敵です。
部屋着 ぱれっと 6月13日(土) 19:56
 
こんにちは。
以前、ひろママさんから届いた画像です。
紹介するのが遅くなりました。すみません

コメントをいただきました。

生地も多めだったので ゆったり着れる部屋着ができました。
アイロンが必要な生地だと思いますが、
部屋着なら気にしなくてもいいかな?と思っています。
しっかりしていて、扱いやすかったです。
チュニックブラウス ぱれっと 4月19日(日) 20:04
iPhone 6 1/20sec F2.2 ISO250 ±0EV 
ひろママ さんより
素敵な画像が届きましたのでご紹介します。

コメントをいただきました。

裁縫初心者です。
子供の幼稚園、小学校の持ち物作りも無くなり、
本とにらめっこして 初洋服作りにチャレンジしました!

型紙どおりに作ったら大き過ぎだったので、重ね着にします。
初心者にも縫いやすい布でした。
同じ布で再チャレンジしたいです。

※店長より さわやかで今の季節にピッタリですね〜♪

ぱれっと 4月19日(日) 20:05
後ろ側です(^^)
お孫さんの甚平 ぱれっと 8月 2日(土) 20:19
YOGA TABLET 1/10sec F2.8 ISO− +1.0EV 
tomi さんより
素敵な画像が届きましたのでご紹介します。

コメントをいただきました。

こんにちは(*^_^*)

1284のサッカーで孫の甚平を作ってみました。
サラッとした生地で涼しそうです。


※店長より これからの季節お祭りや花火大会など、
夏の行事には欠かせない一着になりそうですね♪
いつもありがとうございます。
※HPに作品をご紹介していただける方は、
お知らせのページの作品募集をご覧下さい。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17