67188
赤い小さな実 カスピ海 11月 2日(木) 08:41
 
ニシキギに小さな赤い実が生っていました。

お久しぶりのかもめさんの画像投稿、ありがとうございました。
絶景の富士山でした。


かもめ 11月 2日(木) 21:03
カスピ海さん ニシキギの実は可愛いですよね。
お隣さんにあって毎日見ています。
今年は生りが良いみたいです。
十一月ですね(^^ゞ はるか 11月 2日(木) 06:06
 
 お早う御座いますm(. .)m 今月も宜しくお願い致します m(. .)m

 今朝は11度でした、とても暖かい朝です、緩まの予想は14度です、あまり温かく為りません(^^ゞ

    「初雪の降るまで咲くかアノマテカ」    

      

 


かもめ 11月 2日(木) 20:58
はるかさん アノマテカの花初めて見ます。

朝の11℃はこちらと同じですね。昼間はこちらの方が暖かいと思いますが( ^ω^)・・・
家から見た富士山 JURA 10月31日(火) 17:42
E-M5MarkII ISO160 −EV 
ご無沙汰しております。
30日の早朝の富士山です。
冬にならないとなかなか富士山も見えないのですがこの日は雲一つなくとても良く見えていました。
朝日が反射してうっすらピンク色です。
暑い暑い夏がなかなか終わらずやっと秋めいてきましたね。
朝晩は涼しいのですが、家は昼間は室内で窓を開放して28度あります💦


かもめ 10月31日(火) 21:21
JURAさん お久しぶりです。
お元気そうで何よりです(^-^)

家は、お隣さんが家を建てているのでとても騒がしくて気がめいります。
8月後半からなのでおかしくなりそうです。

家にいて温かいのはこれからの季節いいですね〜
こちらから見た富士山です。


JURA 11月 1日(水) 08:57
大変ですね。
早く出来上がると良いですね。
裾野がとっても
家からは実はこんなに小さいのです。
右上は満月の一日後(笑)
一日間違えて撮りました(^-^;


JURA 11月 1日(水) 08:59
裾野がとっても綺麗ですねって書いたのに消えてしまっている💦
ついでに16夜


かもめ 11月 1日(水) 20:04
JURAさん この富士山は近くの大型スーパーの屋上から見たものです。我が家から見れるのは、真ん中に大きな木や電線が入って見苦しいのですよ。

今年の十五夜は満月と重なりましたね。
私はスマホで撮ったので画像が荒いですよ。
kamome 10月30日(月) 13:32
 
「復活」本当に良かったです
寒暖の差が激しいですから体調を
崩しがちですね
くれぐれもお大事に過ごしてくださいね

自家製の鰺の干物です
美味しかったのでお裾分けです


かもめ 10月31日(火) 21:16
kamomeさん お陰様で元気になりました。
春先、秋口と気温差が酷いとやられますよ。

美味しそうな鯵の干物だこと。
開き方も綺麗です。
これは背開きですね。

ご馳走様です(^0^
御訪問ありがとうございます。
またいらして下さいね〜


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17