67152
kamome 1月21日(日) 23:42
 
大寒なのに暖かい日が続いて助かりますが
今日は一日中小雨の静かな一日でした

我が家のミニシクラメンが沢山咲いています
小さな鉢だったのに 今や直径30センチ程の
大株になりました




かもめ 1月22日(月) 21:11
kamomeさん ミニシクラメンは大株になれるのですか?
私は1シーズンでダメにするので羨ましい事です。

購入したミニシクラメンが元気に咲いています。
スノードロップ 樹下 1月19日(金) 11:41
 
いつの間にか庭の隅で蕾をつけてました
蕾はツートーンカラーと言うのも今まで全く気づきませんでした💦
何年もここで咲いているのに、見ているようで見て無い事ってありますね


かもめ 1月19日(金) 21:19
樹下さん スノードロップがツートンカラーでしたか?
蕾が沢山ついていますね。開いた花を見てみたいです。
家では、庭がないのですべて鉢植え。それでも植えたものでない花が咲くとびっくりします。
何の花でも嬉しいです。
ソシンロウバイ おっこ 1月 9日(火) 16:54
 
咲き始めているのを見て、もうそんな季節なのだと思いました。
年ばかり取って行きます。


おっこ 1月18日(木) 12:34
冬芽観察に行ってきました。
なかなか面白いですが、サッパリ記憶に残りません。
アケビの冬芽です。
赤くて綺麗です。


かもめ 1月18日(木) 21:52
おっこさん ロウバイの季節ですね。
この花は作り物のように花が綺麗ですよね。

冬芽を追いかけてですか。アケビもいい感じですね。

毎日天気が良くてお出かけには最高です。
 今度は風邪です(-_-#) はるか 1月15日(月) 07:29
 
 お早う御座いますm(. .)m 正月三日に初詣で滑って転んで背中を痛め
 良くなったと思ったら 今度は風邪みたいです
 
    「風に伏せ部屋暖かくして冬眠し」


 

 


かもめ 1月18日(木) 21:44
はるかさん 風邪ひきさんですか?
今年の冬は暖かいので油断しますね。
お大事にしてくださいね。

胡蝶蘭が咲き始めましたね。綺麗!!
kamome 1月 3日(水) 21:47
 
素晴らしい富士山を見せて頂いて
良い事がある様な元気を頂きました
今年もどうぞ宜しくお願いします
お互いに健康に気をつけて
笑って過ごしましょうね〜〜♬


かもめ 1月 7日(日) 21:36
kamomeさん 今年もよろしくお願いします(^0^
は~い。笑って過ごしたいです。寛大な心で(^^♪
新年 カスピ海 1月 1日(月) 09:14
 
辰年の始まりです。
今年も宜しくお願い致します。
結構暖かいお正月ですね。


かもめ 1月 3日(水) 20:49
カスピ海さん おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします(^0^
楽しい1年を過ぎしたいですね。

辰の飾り物、とっても素敵です。
御訪問ありがとうございます。
またいらして下さいね〜


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17