[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
暑くなりました! 樹下 4月 7日(日) 15:52
 
昨日まで曇天で肌寒く暖房を入れていたのに、やっとお日様が顔を出してくれました。
おかげで室温は一挙に26度!
今度は暑過ぎ(笑)
ソメイヨシノが満開です♪


かもめ 4月 7日(日) 21:44
樹下さん 気温がどんどん高くなり、気が付けば25℃だなんて・・・
桜も一気に満開ですね。
明日の夜から雨模様の予報です。
はやめにはなみにいかないと散ってしまいますね。
カスピ海 4月 6日(土) 08:39
 
桜前線もどんどん北上して来ましたね。
当地の桜は、7分咲です。

今日は、花曇りです。


かもめ 4月 6日(土) 20:44
カスピ海さん 桜の花、今日は天気も良くなり土曜日だし人出があちこちで出た様子ですね。

昨日は小中学校で入学式がありました。
桜も咲いてよかったと思います。
コーヒーの花 おっこ 4月 6日(土) 06:06
 
赤い実は見たことがありますが、花に出くわした事は無かったかもしれません。
結構豪華に咲いていました。

花粉症は治った筈なのに目が痒くて、クシャミも結構出ます。
今年は飛散量が多いのかしら。


かもめ 4月 6日(土) 20:40
おっこさん コーヒーの花初めて見ます。赤い実は見たことあります。
白が綺麗ですねぇ〜

花粉症の方今年は軽い方と酷い方と両方いるようですね。
私は目は酷くないですが、くしゃみと鼻水があります。
あと少しの我慢かしら?
芝桜 カスピ海 4月 3日(水) 08:28
 
桜開花前線もどんどん北上してますね。
お花見は行かれましたか?

足元の桜も満開です。


かもめ 4月 3日(水) 20:22
カスピ海さん 芝桜見事ですね。こちらでもマンションの植え込みに広い面積で植わってるのを思い出しました。見に出かけなくては・・・。

お花見は下見ですね。神社の桜を見てきましたよ。
枝垂れ桜は7分咲きでしょうか?
大島が満開でした(^0^
ヤマルリソウ おっこ 4月 1日(月) 08:12
 
この花も咲き始めました。
真っ白な物も僅かながらありますが、名前の通り殆どがブルーです。


かもめ 4月 2日(火) 21:03
おっこさん 忘れな草のような色合いですね。
花も小さめで可愛いです(^0^

桜も咲いて、はるのはなを追いかけて忙しいですね。今年も沢山見せてください。
開花 カスピ海 3月31日(日) 08:37
 
当地のソメイヨシノも開花しました。

今日は、晴れましたが、黄砂でなんだか煙ってます。


かもめ 3月31日(日) 21:21
カスピ海さん ソメイヨシノやっと開花ですね。
気温が高くなっていますのでこれから一斉に咲いてきますね。
そうそう、黄砂も凄いです。
朝ベランダの手すりがざらつき白っぽくなっています。目も鼻もチクチクします。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17