67145
河津桜 カスピ海 2月25日(日) 08:28
 
↑に掲載の河津桜、綺麗ですね。

散歩道にある僅かな河津桜も開花しました。


何時も川柳にご投句ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。


かもめ 2月25日(日) 22:23
カスピ海さん 河津桜はこちらではかなり散っています。 今年は早いですよ。
いろんな種類のある桜が、ソメイヨシノまで楽しめます。 
それにしても雨で寒い1日でした。
リュウキンカ カスピ海 2月20日(火) 08:41
 
メタリックな艶の花です。
黄色は元気色ですね。

今日は気温が高いです。
極端な三寒四温で体がフーフー言ってます。


かもめ 2月21日(水) 20:30
春は黄色い花から元気をもらいます。
リュウキンカ可愛らしいですね(^-^)

ここの所雨続きで気持ちが晴れません。
体調もパッとしませんよ。
太陽が恋しいですね。
セツブンソウ おっこ 2月19日(月) 11:08
 
あちこちで咲いているのを見られるようになりました。
今日も暖かで春が来たと思える陽気です。
でも来週はまた寒の戻りがあるようですから、かもめさんもお気をつけくださいね。


かもめ 2月19日(月) 21:20
おっこさん セツブンソウが咲き始めていよいよ春がやってきますね。
早咲きの河津さくらもあちこちで見られるようになりましたよ。
今週は雨に日が多そうです。
今日も雨で桜は持つかしら?

春先の陽気は体の調子が狂いますね。おっこさんもお気をつけてください。
満開 樹下 2月19日(月) 09:12
 
スノードロップが満開です。
この場所に植えて何年になるのか、株が増えました。


かもめ 2月19日(月) 21:12
樹下さん スノードロップは可愛いお花で、下向きに咲きますね。沢山増えてくるのはとても嬉しい事です(^-^)
家ではムスカリが増えてきました。
寒緋桜 カスピ海 2月17日(土) 08:59
 
散歩道の寒緋桜は、まだ蕾でした。

来週また行ってみたいと思います。

この時期は三寒四温で体が追いついて行けませんね。


かもめ 2月19日(月) 21:09
カスピ海さん 寒緋桜は早咲きの桜と同じ時期に咲き始めますね。ピンクが濃くて綺麗です。

気温がコロコロ変わり体調がおかしくなりそうですね。気を付けてください。
ブランドコピー Bagssjpwoorp 2月16日(金) 23:41
上品なブランドの新作が期間限定セール発売上品なルイヴィトン、グッチやエルメスなどのブランドコピーの新作が大量入荷しました。種類が豊富で、勝手に選べます。激安の上に、品質には保証があって、末長くご愛用いただけます。新年とクリスマスを迎えで、期間限定セールが開催中で、早く手に入れましょう。モンクレールコピーの新作入荷人気沸騰なモンクレールコピーの新作が大量入荷しました。ユニークなデザインと優れた機能性を兼ね備えた逸品はいま、割引の活動を進行しています。寒い冬に、一着あれば、十分暖かいです。ぜひこちら
御訪問ありがとうございます。
またいらして下さいね〜


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17