[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ハナネコノメ おっこ 3月13日(水) 08:28
 
大分咲き進んできました。
(この写真は連れ合いが撮りました)
川を渡って石がゴロゴロした1.5m位の斜面で滑って尻もちを搗きました。
尾てい骨とお尻が痛かったですが、幸いな事に打撲で済んでいたようで、数日で痛みが無くなりました。
気を付けていてもこうですからねぇ、一層気をつけます。


かもめ 3月13日(水) 20:47
おっこさん しべが長くて可愛らしいお花ですね。

滑ってしりもち付いたんですか?
骨まで行かなくてよかったです。春に向かってお出かけの機会も増えます。気を付けてください。
クロモジ おっこ 3月 8日(金) 12:44
 
花が咲いていました。
香りが良いので葉や枝をお茶にする人もいるようです。
どんな香りと味がするのでしょうね。


イラストが春らしい服装になりましたね。
可愛らしいです。


かもめ 3月 8日(金) 20:18
おっこさん クロ文字の花も咲きだしたようですね。どんな香りがするのかしら?
枝からも良い香りがするとか。
サンシュユ カスピ海 3月 6日(水) 08:48
 
春を告げるようにこの花も咲き出しました。

何時も川柳にも投稿下さりありがとうございます。


かもめ 3月 6日(水) 21:40
カスピ海さん さんしゅゆですね。
小さな花が集まって可愛いです。

春が待ち遠しいです(^-^)♪
kamome 3月 5日(火) 21:09
 
画伯の絵が変わりましたね
黄色のミモザを背景に素敵〜♬です
富士山も綺麗に撮れて
毎日見れるなんてお幸せです

写真は近くの土手に咲いていた菜の花です
つぼみは軟らかくて美味しかったです


かもめ 3月 6日(水) 21:32
kamomeさん 富士山が大好きなのでお休みは必ず富士山を見てから動きます。

菜の花が綺麗ですね。
黄色い絨毯のようでウキウキします(^-^)♪
kamome 3月 4日(月) 11:31
 
一日遅れの吊るしびなです
毎年同じものですが自作なので
立春になると吊るします

今日はいいお天気で日向ぼっこです
気持が良いです


かもめ 3月 4日(月) 20:23
kamomeさん つるしびな細かくきれいに出来上がって素敵です。
最近の私は目が疲れるので細かい作業はさぼり中ですよ(^-^)♪

こちらは、今日は気温も高く天気も良かったですが風がとても強かったです。
沈丁花 カスピ海 3月 3日(日) 08:48
 
白い沈丁花です。
香りがいいですね。

三月に入ってから春は名のみ、、寒いです。


かもめ 3月 3日(日) 21:20
カスピ海さん 白が咲きだしましたね。
家でも咲きだしました。
赤はすでに満開で手まりのようです。
風に吹かれて良い香りです。

綺麗に撮れていますね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17