67049
kamome 3月 5日(火) 21:09
 
画伯の絵が変わりましたね
黄色のミモザを背景に素敵〜♬です
富士山も綺麗に撮れて
毎日見れるなんてお幸せです

写真は近くの土手に咲いていた菜の花です
つぼみは軟らかくて美味しかったです


かもめ 3月 6日(水) 21:32
kamomeさん 富士山が大好きなのでお休みは必ず富士山を見てから動きます。

菜の花が綺麗ですね。
黄色い絨毯のようでウキウキします(^-^)♪
kamome 3月 4日(月) 11:31
 
一日遅れの吊るしびなです
毎年同じものですが自作なので
立春になると吊るします

今日はいいお天気で日向ぼっこです
気持が良いです


かもめ 3月 4日(月) 20:23
kamomeさん つるしびな細かくきれいに出来上がって素敵です。
最近の私は目が疲れるので細かい作業はさぼり中ですよ(^-^)♪

こちらは、今日は気温も高く天気も良かったですが風がとても強かったです。
沈丁花 カスピ海 3月 3日(日) 08:48
 
白い沈丁花です。
香りがいいですね。

三月に入ってから春は名のみ、、寒いです。


かもめ 3月 3日(日) 21:20
カスピ海さん 白が咲きだしましたね。
家でも咲きだしました。
赤はすでに満開で手まりのようです。
風に吹かれて良い香りです。

綺麗に撮れていますね。
フラサバソウ おっこ 3月 3日(日) 06:42
 
オオイヌノフグリの仲間ですが、毛深いです。
花は5mmあるか無いかくらいで小さいです。

頭痛に腰痛、辛いですね。
季節の変わり目を乗り切ってくださいね。
私も一時期すぐに頭痛が起きていましたが最近は少なくなりました。


かもめ 3月 3日(日) 21:18
おっこさん 美しいです(^^♪
沢山の毛に覆われていますね。

ありがとうございます。暖かく成れば・・思います。
kamome 2月28日(水) 18:05
 
昨日の強風は凄かったですね
お天気も安定しないこの頃ですが
気持の良い春は来るのでしょうか〜♬

クリスマスローズが満開です
うつ向いてる花を撮るには
お腹が邪魔をして・・・涙


かもめ 2月29日(木) 21:34
kamomeさん うちでも今年は花数が多くて毎朝起きて眺めるのが楽しいです。
丈夫な花ですよね。


かもめ 2月29日(木) 21:35
もう一枚
萼緑梅 おっこ 2月28日(水) 06:27
 

萼が緑の梅です。
清々しい印象です。

腰の具合はいかがですか?
季節の変わり目は体調が悪くなりがちです、お気をつけてね。


かもめ 2月29日(木) 21:30
おっこさん がくが緑なんですか?
珍しいですね。

毎年この時期になると悪化します。
手術しても再発するので踏み切れませんよ。
動いて背筋を鍛えるといいらしいのですが、なかなかです💦
御訪問ありがとうございます。
またいらして下さいね〜


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17