[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
白いジンチョウゲ おっこ 3月19日(火) 18:05
 
咲き始めが綺麗でした。
白は少ないので出逢うと「おっ、ラッキー♪」です。
寒が戻りましたね、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。


かもめ 3月19日(火) 20:55
おっこさん 沈丁花の白もなかなかいいものです。
赤より遅く咲くのよね(^-^)♪
家でも今満開です。
枝垂れ桜 カスピ海 3月19日(火) 08:15
 
我が家の鉢植えの枝垂れ桜が開花宣言しました。
今年は、結構蕾がたくさん着いたようです。

寒の戻りで冷えますね。


かもめ 3月19日(火) 20:53
カスピ海さん 枝垂れ桜がもう咲き始めましたか?
日当たりの良い場所にあるのかしら?
この冷え込みで長く楽しめそうですね。

今週は寒の戻りなのか、気温が低い予報で体調を壊しそうですよ。
カスピ海さんもお気をつけて=。
kamome 3月17日(日) 16:43
 
ヒメリュウキンカが咲きだしました
花びらは光沢があって妖艶ですが
春に咲く黄色い色は元気を貰えます

ハッキリしないお天気ですが
部屋は20度もあり暖かくて嬉しいわね


かもめ 3月18日(月) 20:40
kamomeさん ホント!黄色い花は元気をもらいます。
こちらも墓参りに出かけましたが、車の中は暑くてねぇ〜
お線香の火が手に乗って痛かったです💦
キクザキイチゲ おっこ 3月15日(金) 14:48
 
この写真の花びらにように見えるものは萼ですが、この枚数が様々で、全く違う花のようにも見えます。


かもめ 3月18日(月) 20:32
花びらに見えるのは愕なのですか?
鮮やかな白でとても清楚ですね。

おっこさん これから忙しくなりますね。
今年も沢山の花を見てきてください。
可愛い色 樹下 3月14日(木) 18:16
 
毎年オープンガーデンを開催するお宅の塀外に、色の良いミニシクラメンが咲いてました♪
花粉の飛散量が多くて、クションクションしてます💦


かもめ 3月14日(木) 21:31
樹下さん 私も毎年ガーデンシクラメンを買います。寒さにと良くて扱いやすいです。
この色合い綺麗なピンクでほんわかしますね(^-^)♪

花粉症ですか?
私はとても軽くて助かっています。
それでも、マスクは外せないですよ。
風が強いから気を付けてください。お大事に=。
黄色のトマト カスピ海 3月13日(水) 08:34
 
今頃柿かしら?と思いましたら、
トマトでした。
味はとてもフルーティです。
サラダの彩にいいです。

長年生きてると体にガタが来ますね。
整形外科通いになりました。
かもめさんも腰痛、お大事に。


かもめ 3月13日(水) 20:55
カスピ海さん ホント柿みたいですね。
トマトでしたか?
たべてみたいです。サラダにいいですよね(^-^)♪

他のHPで読みまして、腰痛と同じく大変なのですよね。無理をしないでください。お大事に―。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17